Nicotto Town



ドレッシング

ドレッシング、
アイテムはほしいのにネタがないんです

何もかけないでもさもさっと食べてる事が多く
かけて塩だったり
レモンだったり・・・

男は黙って酢!

といったコメントを頂いたんですが
ドレッシングの材料じゃないか!と
普通の酢かけた時ありましたw
すごい、むせます。オススメ。


あ、
仏惣菜店で働いてた事があるんですが
ドレッシングをそのままかけようとしたら

これでもかと振って!
それからかけて!

と。

少しは振ってたんですが
乳化ってやつですか
白くなるまで振るのがポイントなんだよ、と

・・・たぶん皆様ご存知ですよねw
常識を学ばせてもらいました。


よし無理やり書いた!

アバター
2010/10/23 10:21
男は黙って毒
アバター
2010/10/20 19:42
アヤ殿
はっ、その手が・・・!
最終奥義でござるな(; ・`д・´)w
アバター
2010/10/20 19:03
拙者は無理やり書くこともできなくて、非公開にして「あ」って本文に書いて投稿したでござるww
アバター
2010/10/19 21:42
fumiさん
そうですねw
読んでくれた方には
時間泥棒申し訳ないです^^;
アバター
2010/10/19 21:23
無理やり書いても
アイテムはもらえるのです(*^^)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.