Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


初日ゲット!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.60cm
カワムツ
1
15.56cm
ギンブナ
2
22.72cm
ヘラブナ
1
30.33cm
ナマズ
1
54.85cm
コイ
2
62.67cm
ライギョ
1
79.52cm
ヤマメ
1
28.68cm
アユ
1
24.44cm
シャチホコ
1
42.13cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
71.96cm
おもちゃのかぼちゃの馬車
1
45.74cm
2010/10/19 19:49

ホッ゜.+。(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)p❤何とか初日に、おもちゃのかぼちゃ馬車釣れました~~
45,75㎝最大はどの位なんだろうか?

それが、お部屋を改装したばかりで飾る場所が無いので
強引に飾れる場所を作り早速飾りましたよ!

青ガチャは何とか目玉のフェイスペイント確保^^;
栗キャップ早く被りたいな~~

アバター
2010/10/21 18:41
モッカさん!
そそ!2方向なのよね^^;
4方向で何時かマージャンなんて∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/10/21 12:56
おぉ、飾ってある!!!何このディナー会場!!!

座れる椅子4方向に向き変えたい。。
アバター
2010/10/20 21:21
トシさん!
ありがとう^^
www強引に作ったスペースですし、座れる椅子も頂け再度お部屋変えようと思ってます
アバター
2010/10/20 21:17
おめでとうございます、お部屋を見に行かなきゃ^^
アバター
2010/10/20 21:03
マサさん!
衝- .∵・(o→ܫ←o)・∵. -撃ッ!!
それは神様のいたずらとしか思えないわ~~
アバター
2010/10/20 17:43
59分に釣堀行って

0時ジャストに第1投で釣って帰ってきたww
アバター
2010/10/20 06:50
maimero!
ほー釣りましたか^^おめでとさん!
私も昨日はお部屋で朝釣りしましたが
駄目でこれは2R目でした
あ!キャップね^^;これさーおねだりしちゃったのさ
アバター
2010/10/20 06:48
ネコ衛門さん!
ありがとう^^
実は昨日まで熊釣れていなかったので同時にゲット出来ました
アバター
2010/10/20 06:47
マサさん!
その後釣れたかな?乱入しちゃうぞ~~^^
アバター
2010/10/20 06:46
Maileちゃん!
ねねね∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
オグリキャップ
アバター
2010/10/20 04:13
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
私は夜な夜な?朝朝?
釣って1発ε=\___○ノ゚ GET!!

ガチャは・・・未だ目玉の1つも出てない・・・。
こんなに出無い事も珍しい・・・。

って栗被ってるじゃないのさ~~~~~ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
アバター
2010/10/20 00:36
かぼ馬車おめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

今日はウチはクマちゃんしか釣れなかったょ(☤▽☤)
アバター
2010/10/19 23:57
早ww

俺も釣りしよww
アバター
2010/10/19 23:47
mimoさん、やりましたね~
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

オグリキャップ(*>艸<)ムププ
アバター
2010/10/19 22:19
ひろさん!
わーぃ^^ありがとう
オグリキャップ!!!!!!!!∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
旨いな~~座布団10枚だわ!パチパチッ

て、今被ってるしwwおねだりして貰っちゃった^^;
アバター
2010/10/19 22:13
茶久さん!
今朝の伝言板で飾る場所作ったお陰かな?あはははっ^^
アバター
2010/10/19 21:48
レアgetおめでとう~
そうなんだよね~
タウンに出ると、オグリキャップだらけ・・・・
中々、目玉が出ない・・・(>_<)
欲しい物が手に入らない・・・・

○○も手に入らない・・・・^^
アバター
2010/10/19 21:05
飾る場所準備した茶久が釣れないで
飾る場所も無いmimoさんの所に・・・
どうして(-_-;)どうして(-_-;)
グレテやる<`ヘ´>
アバター
2010/10/19 20:58
minoさん!
どうせ、釣るなら大物狙いですよ^^
でもね~ウサロボ程はテンション上がらないですね!
アバター
2010/10/19 20:57
いっせいさん!
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
早速訂正させていただきました

ほー馬車2個釣れましたか!おめでとう~~
かぼちゃ帽ね^^;マジ欲しいわ!
ひまちゃん!『くれ』
アバター
2010/10/19 20:54
大喜さん!
ありがとう~~~^^
大喜さんも釣れたようですね
アバター
2010/10/19 20:53
あんあん!
うんうん^^やっほ~~~~~ぃ!
早速飾ったよ
アバター
2010/10/19 20:50
わお、おめでとうございますv

というか……狙っていますね、優勝(笑)!
私もなるべく時間を探して頑張ろう!
アバター
2010/10/19 20:38
おめでとう!
おいらも今日は、馬車額縁2、熊1と好調でした。
これからもうひとがんばりするかな。
青ガチャの目玉の帽子は、かぼちゃじゃなくて栗だぞ~。
かぼちゃ帽は2008年のハロウィンアイテムで、フリマでも高嶺の花だよ。
最近、ひまがかぶってるやつ。
今度、まんなで「くれ!」って言いに行こうか?(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/10/19 20:29
スゴイね!
mimoさんの今までに感謝。
アバター
2010/10/19 20:27
よかったね♪
とりあえずホッだね。。。。。

ビンタもでたか。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.