Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


鑑定♪

こんばんは♪ ☆星華☆です(^-^)


今夜も無事に鑑定ができました。

二日に一人くらいのペースで鑑定ができています。

これがいつまで続くかは、疑問なんですけどね。

私って継続するの苦手なんですよね^^;

でも占いは大好きだし

私の占いで少しでも幸せになってくれる人が

増えたらいいなってそう思っていますので

もし幸せになれそうな気のする人がいたら

声かけて下さいませ。

なんてこんなところでお話していても

誰もみないかな(笑)

ということで、今夜もまだ時間が早いので

少しタウンを散歩してみます。

またご縁があって鑑定してほしい方がおられましたら

お声かけくださいませ♪

ではでは~☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.