Nicotto Town



馬車が釣りたいけど・・・クマ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+123

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.98cm
長靴
2
26.68cm
ウグイ
2
31.24cm
ニゴイ
1
39.88cm
コイ
4
82.66cm
ニジマス
1
46.91cm
ライギョ
2
89.26cm
グッピー
1
3.59cm
ネオンテトラ
1
2.88cm
エンゼルフィッシュ
1
10.63cm
バケツ
1
34.26cm
アユ
1
24.52cm
川の真珠貝
1
8.33cm
タニシ
1
3.25cm
ドジョウ
1
6.27cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
86.28cm
2010/10/19 12:58

今日からのレアおもちゃのカボチャの馬車釣りたいよね~
魔法の額縁に入れてお部屋に飾りたい♪

みんなそう思うせいか釣堀も大繁盛^^
ウサロボ以来の活気が戻ってきたね~

でも、釣れたのはサケに逃げられた木彫りのクマ^^

先週がんばっても釣れなかったけど
2週目はあっさり~

同じ堀の他の方も釣れてクマばかり3匹もいたようです^^

やはりサケがいなくなってから釣れるんだな~
さすがに逃げられただけのことはあるね

まあ初日なので欲張らず1Rで終了~
後半真珠貝が釣れて大漁 123cになったし まずまず♪

でも、今週 馬車目当ててがんばっても
クマばかり釣れると思うと気が重いかも~^^

釣堀で「おめでとう!」と言っていいのか少し悩みます(笑)

アバター
2010/10/24 07:45
クマも残り日数が迫ってきてますね
二週目はばばーんと来るのだろうか・馬車〜

長靴・バケツ・アメリカザリガニ・タニシ入れんといてくれぇ。。。
アバター
2010/10/20 17:19
うん!
馬車の絵画が釣りたいぼの!

今日はお休みするけど
明日からガンバぼの!
アバター
2010/10/20 08:26
クマおめでとう^^
今回は釣りやってみます♪
アバター
2010/10/20 06:59
私もクマばかりが釣れちゃいます(^_^;)
アバター
2010/10/20 00:17
そっか^^今ならクマもww
アバター
2010/10/19 22:07
私もかぼちゃの馬車の額縁ほしーい❤
がんばって、釣りするよん(*´∇`*)
がんばろうね♬
アバター
2010/10/19 22:01
アハハ(≧▽≦)
私も4ラウンドしてクマ1匹(。・ω・。)ゞ
馬車全然釣れなかったよぉ・・・
額縁も欲しいし、水槽に入れてお部屋にも置きたいしっ☆
お互いに早く釣れるといいね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.