Nicotto Town



メガ化の学校は~サブとの戦い!!


                      イガ  直美  レイン3号  イガ2号   怜   レイン1号

ガーデンレベル  35   34     33        34       32     33

特殊進化回数   33   35    32        24       26     26

本アバなのに、中々抜く事が出来ません。
訪問者数が、多い方が有利かなと思ったのに^^
圧倒的に不利なのに、結構、ガーデンレベルもついて来ている。

特別な事はしていません。
ただ、ジンクスを担いでやっています。
必ず、先に肥料からやります。
気がついたら、肥料だけやったりもします。
花と花の間隔を、少し開けています。

足跡で見に行けるよ^^

アバター
2011/01/10 14:32
ほんとにイガさんの言う通りですね~。
1万以上は私にはとっても大金ですもの!

もう頭の切り替え出来たので大丈夫です。
かけ引きを楽しみながら・・・です♪

アバター
2011/01/10 11:00
イガさんありがとう!
少し頭を冷やしながら・・・・頑張り続けますー!
アバター
2011/01/09 23:19
昨日まで、私からアイテム3つ+15000P代理でずっと交渉してて
結局はダメになりましたー(泣)
もう再販を待つしかないですね
リサイクルショップにも期待しよー(笑)
アバター
2011/01/08 12:42
私もいつも肥料からやってますが、滅多にメガ化しません・・・。_| ̄|○
花を一直線に並べると良い、とブログに書いている方がいたので
真似してみましたがさっぱりで。
花と花の間隔を開けるという方法、今度試してみますね。(o^-')b
アバター
2011/01/05 16:33
こちらこそ、イガサンとは始めた当初から付き合っていただいて、
とても嬉しい限りですよぉ~ヾ(≧▽≦*)ノ
アバター
2011/01/05 07:48
ねこみみ3000Pは安すぎです。
この前ブログでねこみみ(出)交換募集がありました
15000Pで交渉してたら出品者側がいきなり20000Pまで値上げしたので諦めました。
もう高すぎっ!
アバター
2011/01/04 22:14
こんばんわ

^^

トピにコメしました^^
アバター
2011/01/04 21:17
えぇぇぇぇぇーーーーーーっ!
今年もうねこみみ二つもゲットしたんですか???
凄過ぎです!

失礼を承知で聞かせて頂きますが
イガさんのねこみみP代理で交換できますか?
アバター
2011/01/04 20:46
遅くなりましたが(mㆀ≧ω≦)m新年の御挨拶に伺いました❤

2011年★明けましておめでとうございます
今年も仲良くして下さいね♡(o◕‿◕八◕‿◕o)♡どぅぞ㋵㋺㋛㋗お願いします~

.。₀:*゚✰イガサンにとって、幸多き素敵な年になります様に.。₀:*゚✰
アバター
2011/01/04 17:58
毎日フリマでねこみみと格闘してますが
私の手持ちじゃ相手にされないです(笑)
アバター
2010/12/30 08:36
イガさーん、
ねこみみの件ありがとうございます。感謝です!
フリマでは振られっぱなしで凹みまくりです。
交換者が現れるのを祈ってます
アバター
2010/12/25 18:54
C<⌒ヽ、
 ⊂ニニ⊃ 
 (●)(●)
 (   ~   )< Merry Christmas♪
 ( m  m )
クリスマスプレゼントがわりにデカ文字作ってみました♪
あまりうまくありませんが、よかったら使ってください^^

♠      ♣  ┳┛╋┓〃   ┛ ┛┛  ♣      ♠
アバター
2010/12/20 21:07
ココに失礼します*
了解しました/
何か協力できる事あったら言ってください^^
アバター
2010/12/19 22:36
詐欺取り締まりですか!
素晴らしいですね///

そうですよね、何かと怪しい方がいらっしゃりますから十分に気をつけてアイテム交換をします(`・ω・´)
わざわざご報告有難うございました**
お礼のステキです!
アバター
2010/10/28 19:29
おぉ、みなさん、たくさんメガってますね~
私とこはあんまりメガりません(・∩・)ショボン・・・ww

サブに負けるなぁ~w^^
アバター
2010/10/24 01:36
そっか~
肥料から与えるのがポイントなんですね。メモメモ
アバター
2010/10/20 01:57
おお、すっごい^^メガ化の方法色々調べましたが、どうもそのまま運によるみたいですねえ(’’)
本アバさんがリードできるよう祈ってますよ(^人^)
アバター
2010/10/19 19:52
あと2個だったのに、、、惜しかったですね。
でも30を超しているのは すごいです^^
私はまだ2桁にも いってないですし。。。

次の戦いは特殊進化回数50でしょうか?
勝てるといいですね^^
応援しています!

あとでサブの皆さんのお庭にも お邪魔させて頂きます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.