Nicotto Town


もぐもぐ日記


SFっぽいアイテムは大好物

ハロウインのアイテムがかわいいいんだけどそっちよりも
ずっと先月からスペース関係のアイテムのほうが気になってた
SFチックな衣装とかメカっぽいアイテムがやっぱり好きやー
たまらんわー

お友だちがほとんどプレゼント同然でアイテム交換してくれました
ほんとにありがとん

しかし、SFっぽいアイテムは大好きなんだけど
SF作品を読んだり鑑賞することはあんまりないんだよなあ
前に「ハイペリオン」ってSF読もうかなと思ったことがあったんだけど
ちょっと調べたらあまりに難しそうすぎて諦めたっけ
やっぱりうわべの雰囲気だけ楽しんどくほうが気楽だね!

アバター
2010/10/21 22:40
読みやすいSF小説といっても、美少女キャラが不必要に多いのだとなんともかんとも
かといってハヤカワなんとかの海外の本格SFだと難しすぎてまたなんともかんとも
やっぱりどうもSFは敷居が高いねえ
アバター
2010/10/20 19:19
おおw

SFといったら宇宙戦艦ヤマト…
なんか違う??
アバター
2010/10/19 23:30
SFすきです~
気楽に読むのがいいですよ^^
アバター
2010/10/19 22:11
わ~お似合い♪
星界の紋章とか面白かったですよ^^
アバター
2010/10/19 21:49
SFチックなアイテムが手に入ってよかったですね~
素敵ですよ♪
アバター
2010/10/19 21:30
すごく似合ってますw

私もSF物大好きです^^
普通にターボジェットを着せ替えに使ってますよw
アバター
2010/10/19 21:17
『ダーティー・ペア』シリーズとか
『クラッシャージョウ』シリーズなんかお勧めですww
アバター
2010/10/19 19:58
ぱふ~
アバター
2010/10/19 19:07
よかったね~^^
アバター
2010/10/19 18:21
今日のMOGさん、かっこいい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.