Nicotto Town



。・。・ムカツク ばぁ様。・。・


さっき 今宵の ご飯炊こうとしたら

(╬☉д⊙) 
米が 残りわずか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(╬☉д⊙) 

まぁー少し 冷や飯あるから
今宵は なんとか足りるが・・・・・・・・・・

てか、昼間に ばぁ様達の分 米かした時に
少ないの 気づくはず
なのに 連絡くれれば 仕事帰り買えたのに

孫より
自分の腹 満たす方が先な人たち(╬☉д⊙) 
ありえん 女

で、午後勤務前に ちと少し早めに出て
買いに行かなきゃーならない

『買い物行く???』って 聞いたら
今日は、もう行かないとさ・・・・・・・・・・
挙句 なんで?????だって

分かっていない!!!!!!!
(╬☉д⊙) あーーーーーーーーーーーーーーーーーーストレスが
溜まる

沢山 時間あっても
買い物 行かない
広告見て 安い物買う気も さらさらない

詰め替え物 一切 見て見ぬふり
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(╬☉д⊙) 

ムカツク むかつく ムカツク(╬☉д⊙) 

ほんの少し
スッキリした

アバター
2010/10/26 10:09
うさぎさんへ❤

kumaも 間違っても!!!
ここの ばぁ様みたく ならんように・・・・
肝に銘じましゅ(✽▻‿◕)ノ
アバター
2010/10/26 10:07
たっくんへ❤

毎度 あれこれ 望むから
いかんって 思うけどさぁー でも・・・・ってやつです

同じ釜の飯 食ってるんだからさぁー
違うかぁー 炊飯ジャー別々したから
無視なんか??
よー分からん ばぁ様なのだぁー(╬☉д⊙) 
アバター
2010/10/26 10:05
TAROさんへ❤

スッキリしました・・・
でも・。・。・。・
日々  愚痴ありすぎ><;

いかんねー こんな見かたしか出来ない
大人・・・・(╬☉д⊙) 
アバター
2010/10/26 10:03
マークさんへ❤

ブログ 愚痴ばっか><;
事務局から
叱られちゃうかしら・・・・

エヘヘ(●´∀`)ノ*
アバター
2010/10/19 23:32
あ゛------…辛いな。自己中。大人になったら治らないw

何でも吐露してしまえ!
元気な妻と母が一番だ!
アバター
2010/10/19 22:36
くははwwww
すっきりしたかにゃwwww
代わりに買い物行ってくれるとかさwww
百歩譲って。。。一言言ってくれてもいいよにゃ^^;;

ニコでちょっとでも発散してにゃん^^
アバター
2010/10/19 17:52
少しでもストレス発散出来たなら良かったです
アバター
2010/10/19 17:24
いいね、愚痴のはけ口になれば幸いです

ニコ事務局でした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.