Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


熊ww南瓜こっちに投げてwwww❤


タウンの皆さんが、ステプのお返事がおっくうになるこの期間、
揃って別窓で引き籠りになる釣り特別水槽イベント❤開始ですww♪
(すみませんねえ、私もきっと更にタウンで放置気味ww♪)

詳細画像が前日にやっと出ましたねえ。
ウサロボのように魔法の人形に入れて、かぼちゃの馬車ww
でかいのはかぼちゃ畑で採れるので、ミニチュアかぼちゃ馬車www

……とかにしてくれるのを高確率で期待してたんですが…絵でしたねえ…ち。ー_ー;

まあ、でも絵でもいいや。イイ感じの絵だし。
…と、私もこの2週間は頑張って釣ろうかと…身なりも釣り仕様コーデで^^
いつもなら、シャケかぶって、足ひれつけるんですが、
何せ、熊がいるんで、水の中入りたくないし、シャケにつられて熊ばかりかかっても嫌だし、
今回はシャケ無しコーデで、気合い入れてますw❤
そんで、ほぼINしてる時は、釣ってようかと。
0-0セットでもレアは釣れるそうですからね^^

この2週間は手負いの“クマから逃げたサケ”と“サケに逃げられた木彫クマ”を
同時に釣掘ん中つっこむとゆww、まるで釣掘がコロシアムのよーな状態で、
(誰も糸垂れてなくても水面にさざ波が立ってたんではないかとwww)
この1週間は、私もどなたに聞いても毎日のように
サケが釣れて(釣堀からの逃亡?)ましたが、
これで釣掘の中のサケも引き上げられ、一息ついてる事かと思います。
かぼちゃがクマにかじられなきゃいいですけどねww
(つか、だから熊まで入れるかなあ…)

では、2週間のながwwい戦いに行ってきますww♪(^^)ノシ

アバター
2010/10/19 21:05
>✡外道丸✡さん

いや、今日だけはやっぱりかぼちゃ馬車でしょうww♪
課金者の方々は、昨日まではかぼちゃ畑のお世話でお忙しそうでしたし(笑

もー、事務局ウハウハか、多忙で修羅場かどっちかでしょうねえww(どっちもな気が^^;)
無料でレアGET、私も今晩から頑張りますっ♪
アバター
2010/10/19 21:03
>*マカロン*さん

釣ってます釣ってますwwいつも別窓でww特に今日は(笑

今回、かぼちゃ農家の収穫物(合成物?)多いですからねww(笑
ハロウィン家具だってあるし、
人によっては部屋が収穫物だらけでww^^; ああ、確かに、もういっぱいいっぱいww??

いや、もう今回のハロウィン、事務局力入れまくりですよw♪
(そして、11月にハロウィン終わってキノコ狩りで、すごい喪失感を味わうのかもww
 夏が終わってすぐのスカスカタウンのように^^;)
アバター
2010/10/19 20:57
>珠さん

いえいえ、まだ熊すら釣ってませんよwwゲームのページでレア魚確認しただけでww^^;

そうなんですかww切れるのは困りますねww><;
ああ、たまにですが私も切れますww^^;;
お陰で釣り直さないといけないし、ちょっと面倒なんですけどね。
まあ、2週間ですからかんばってますwww(今のところ^^;)
アバター
2010/10/19 19:57
本当にww
何処のブログへお邪魔しても、
カボチャ馬車の話しかしとらんッ!(爆)
一種の、集団催眠ですよね(怖)
私も2回目は0-0なので、
しょっちゅう、無料でレアgetしてますわッ♪^^v
アバター
2010/10/19 19:36
>honiko さん

今回はあの海賊の絵の時のような神のような数、いきますかねww^^
そうそう、もー、何処へ行ってもかぼちゃ農家で、皆さんメガかぼちゃ馬車、白かぼちゃ馬車など
目指してかんばっておられるようです^^; 馬鹿にならない種のPコwww^^;;

私は1回はいつものように、セレブセットで、それ以降は0-0で別窓で釣らせ、
止めたい時に止めてますw。
あんまり暴れるのは多分レアじゃないんで、もう逃がしちゃったりw^^;
確かにあの小さな円一つは辛いです><
アバター
2010/10/19 17:55
今日は ワタシもタウンに1人置きっぱなししてたんだけど
周りの方達も微動だにしなかったから、きっと釣りしてるんだろうなぁ~って思ってたww
ステプもいつもより少ない気がしましたww お礼を言わないワタシが悪いのか?^^;

そんでもって、釣れたのは良いんだけどさ・・・・・
部屋がカボチャだらけで、壁に飾っても見えないかんじです・・・・^^;
模様替えを余儀なくされるっぽいどww まだ飾れてないの><
アバター
2010/10/19 16:45
行ってらっしゃいませ(*´ω`*)ノシ

はやくもレア釣り上げですか。おめでとうございます*^∇^ノノ☆彡☆彡(「絵」でも;)
うちのパソは別窓つたってもタウンや他所様宅に行くと釣堀でのアクセスが切れちゃうので、
ぜんぜん釣りをしておりませぬ(´;ω;`)
アバター
2010/10/19 16:36
畑もお部屋もカボチャ三昧!
というニコットの戦略にはまりそうになるのをググッとこらえてます~><
置物でなくてホント残念ですねっw

0-0セットでも釣れますが~
あのちっちゃいピンクポイントで大奮闘しなければならないのは結構キツイ…
…ので、いつものちょっと節約モード20-25でやってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.