Nicotto Town



報告


先日母の3日間の検査入院を終え (原因わからずじまい)…せめて一週間入ってくれ~(≧ω≦)ププッ =でも入院してるとボケそうやわ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


入院の前日に 血圧を下げる薬を飲んではいけないと言われたそうで(あちこちの科を受診してるので薬一杯や・・・)その薬をやめてから あんなに頻繁におこっていた低血糖の発作も一週間経つが一回も起こらず工工工工エエエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ なんなの?って感じ

物忘れはたまに ありますが (≧ω≦)ププッ 以前より目に力が戻ってき 元気になりました

 皆には ご心配をおかけして(:D)┓ゴメンチャイ    

まだ 余裕をもって遊ぶには至りませんが 何とか足跡は返せそうかにゃ?って感じです ただ最近 老眼が進んで(見えるのですが疲れます)・・・゙〓■●゙ ピクピク

あああああああ 歳や~~~。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


   以上 報告でした!ψ(`∇´)ψ ケケケッ

アバター
2010/11/13 01:04
夏子は~ん>
一応一人でんにゃ~~(≧ω≦)ププッ

そやろ 親孝行やろ なのに肝心の母は気に入らんことがあると絶対に口に出さんと気が済まんお人・・・昨日もオイラ切れました!(≍≍‿≍≍)ふふふ

メガ花も一個目が感動でしたにゃ~~遠い目のおいら
アバター
2010/11/11 16:38
お母はん、いうのんはこの世にひとりしかおらんよってになあ~

たいへんそうやけれど、近所におったるいうのんは親孝行やなあ(●^o^●)

メガ花もようけ咲いて、ちょっとは安心していい、悪うない日常かのう(^-^)
アバター
2010/10/21 23:15
海ちゃん>

おいらでっか とうに50の壁は越えてる(≧ω≦)ププッ
あああああ 顔文字がない凹○コテッ
アバター
2010/10/21 19:39
σ(ーー〆)は、自分の両親既に他界してるから安気なもんですゎ。 ^0^w

後は・・・σ(ーー〆)が逝くだけやし。  ^0^w
アバター
2010/10/21 19:36
親さんと☃ぽんた☃はんの歳の差、分りまへん。 ^0^;

どっちも、年寄り・・・には、違いないが。  ^0^w(爆)
アバター
2010/10/20 01:03
白子ポン酢さん>

☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン 結構原因不明って多いよふぅー(-。-;)  何事があってもいいですよ なんせ83ですもん。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/10/20 01:00
ぷりんちゃん>

いつもいつもコメント\(^-^ )♪ありがと♪  お蔭様で少しだけ元気になったのですが 理解力が落ちてきてるので 子育てしてるみたいです(したことないけど∵ゞ(>ε< )ぶっ!)

今まで飲んでたブルーベリーのサプリをワンランク上のサプリにした(サプリが朝食や~~)ヾ(^。^*)ォィォィ
アバター
2010/10/20 00:56
しずか>

\(^-^ )♪ありがと♪ 歳なので仕方ないよ おいらの時世話してな(。≖‿≖)ニタ

パソしだしてから 老眼進んだわ゙〓■●゙ ピクピク 1度~1・5度の間ぐらいや マイ老眼は1・5ン設定してるけど(≧ω≦)ププッ
アバター
2010/10/20 00:52
ノンちゃん>

ゴラーーーーー(*‘д´)ノ┌┛ 同い年じゃ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ
アバター
2010/10/19 22:30
お元気になられて良かったですねぇ〜 原因が検査しても分からないのは困りますが

何事もなければいいですね^^

☃ぽんた☃さんも体調には気をつけて○┓ペコ
アバター
2010/10/19 20:39
検査入院だけで済んで、よかったですね (◠‿◠❀)
しかも、前よりも元気になられたとのこと^^ ☃ぽんた☃さんも一安心ですね✿

ブログコメとか伝言とか、基本グレーの文字って、どうなんですかね (。◡ˇ‸◡)ウーン…
個人的に嫌いではないんですけど、見づらいよなぁ…とも思ったりw
でも ☃ぽんた☃さんは、私がブログに書いた、もっと薄い文字まで洩らさず読んでますよね~ (。→ˇ艸←)
まだまだ大丈夫ですよー ('▽'*)♪

朝晩はだいぶ冷え込んできましたが
体調に気をつけて、お母様を大切に・・・✿
アバター
2010/10/19 19:56
☃ぽんた☃ちゃ~~ ご無沙汰~
私もバタバタしてて・・
お母さん 大変やったんやね。 知らなかった^^;
でも 落ち着いてきたので よかったね。

老眼? あかんがな(・ω・`)
てか この茶色の文字 結構見やすいわw
お互い 夜更かしも程々にして のんびりやっていこうね~

くれぐれもお母様 お大事に。
アバター
2010/10/19 14:02
うん・・・・年だ~~~~ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ


お疲れ様・・・自分の身体も気をつけないとね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.