Nicotto Town


スティッチの独り言


御殿場プレミアムアウトレット


昨日は仕事が9時30分には終わったので10時に家を出て御殿場プレミアムアウトレットに行って来ました。着いたのが11時20分くらいで比較的空いていたのでよかったです。服も欲しいものはありましたが私はなかなか買う機会のないゴディバのチョコレートとメイプルのクッキーやキャラメルポップコーンなどを買い調理器具やファンシー小物やバッグなど見て洋服も買おうかどうか悩みましたがまたこの次の機会にしようとやめました。ハロウィンのディスプレイが華やかで楽しかったです。ウィンドーショッピングだけでも楽しいですよね~帰りはときのすみかの富士高原ホテルに行って風車の回っている様子を見てきて美味しいチーズケーキを買って帰りました。


*私はどうも食べ物に釣られて名物とかに弱いので人気のスイーツを買ってきました。今日食べるのを楽しみにしています。

アバター
2010/10/20 08:16
ジョーカーさん

そうなんです。けっこう広くて2つのゾーンを
歩くとけっこう疲れますね。
ウィンドーショッピングだけでも楽しいですね!
アバター
2010/10/20 00:59
御殿場のアウトレットって結構大きいですよね?^^

買い物に行くと色々買いたいものがあって目移りしてなかなか決めれません・・・・

食欲の秋ですからね^^

アバター
2010/10/19 18:22
ケイトさん

服とかも迷いましたけど結局色気より食い気の
ほうが強くて服はウィンドーショッピングで我慢しました~
アバター
2010/10/19 11:10
おいしそうなデザートの数々
食べてるときは幸せですねえ。

お買い物お疲れさまでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.