Nicotto Town



星占い パクリです><


友人がタウン誌に星占いをしてて

先日私も占ってもらったら以外に当たってて

びっくりしたから彼女が書いてる星占いを

掲載させてもらいますね^^ 

コピーができたらいいんだけど~~

牡羊座 3/21~4/19
     11月は遠くに旅行に行きたくなる衝動が
  おこるかも 旅先での恋愛に期待。
牡牛座 4/20~5/20
  周囲の人に紹介をしてもらうならこの時期
  何かと注目を浴びるので今後のことを考え
  て交際範囲を広げておきましょう 婚活吉
双子座   5/21~6/21
  仕事が忙しく恋愛にエネルギーをが注げない
  時期ですが11月には忙しいなりにうまく
  時間をやりくりできるようになりますよ   
蟹座       6/22~7/22
  恋愛運絶好調 相手にスムーズに気持ちが
  伝わります 自分から告白するなら11月が
  ベター 結婚に進展しやすい時期です
獅子座    7/23~8/22
  家族ぐるみの付き合いや地元でのデートが吉
  ただ家族に紹介するなら11月のほうがよい
  引越しを考えてる人もよい時期です
乙女座    8/23~9/22
  恋愛というより 友人感覚の異性といるほう
  が気楽  でもあまり考えすぎないで
  合コンなどに出かけてみるのもよいでしょう
天秤座    9/23~10/23
  普段物事に執着しない天秤座にしては
  珍しく 独占欲が出てきそうです
  11月には元のあなたにもどりますよ
  深追いは禁物です
蠍座       10/24~11/21
  あなたの魅力が最大限に発揮される時期で
  す 人が集まるところが苦手な人も この時
  期は積極的に存在をアピールしましょう     
射手座    11/22~12/21
  人とのコミュニケーションが面倒になりがち
  普段なら傷つかないようなことにナーバス
  になりそうですが11月は復調しますよ
山羊座    12/22~1/19
  責任ある仕事を押し付けられてうんざりしそう
  ですが 運気自体は安定しているので
  むしろこの時期恋愛で息抜きという感じです
水瓶座    1/20~2/18
  恋愛運は不調 自分の意図しない展開に
  がっかりするかも 恋愛以外では好調なので
  自分が楽しいとおもうことだけやってもOK
魚座       2/19~3/20
  心穏やかにすごせる時期 付き合っている
  相手にも 大切にしてもらえそうです^^
  でも11月は図に乗ってわがままになって
  しまいそうです。

やっと打てた^^ しんどかった なおこれは

私の友人の星占いですので残念ながら

ご質問にはお答えできません どうしてもって

方は個人的に聞いてみますね^^

これは無料のタウン誌ですが通常は1回2500

円でした でも不思議とあたってて@@ 気持ち

わるかったです それではごきげんよう

アバター
2010/10/19 22:22
>>マルスアリティアさま ^^ わがままにならないで あたってるのかしら??
   渡し始めて西洋占星術(いわゆる星占い)はじめてみてもらったけど丸いグラフにいろいろと線を
   書き込んでそれが性格やら状況やらをはんだんしてくれるんですが、 個人的にも意外とあたってて
   @@ おどろいちゃいます


>>レイナ6っさま なんかわたしまでドkドキドキドキしてしまいます。 レイナ6さんの結婚
   披露宴何をきていこうかな?勝手に招待してもらえるつもりになってます^^
   いいことが書いてある時だけ少し信じればいいんじゃないですか? でないと
   引っかかるから 適当にお付き合いがいいですね^^


>>KIYOさま @@ みなさ~んKIYOさんに注目^^ そんなに赤くならないで^^
   かれに見つめられてるのかも^^ きゃほっ^^
アバター
2010/10/19 22:00
おお!おうし座‼注目を浴びるのですか…照れてしまいます(*^_^*)
アバター
2010/10/19 20:57
おおっ!Σ(@∀@)
11月に、結婚に発展する運命かも(*^m^*)♡
問題は、それまでに相手を見つけておかないといけないという処ですね^^;
占いは善い事が書いてあると、一日ハッピーになります♪
アバター
2010/10/19 20:05
わがままになりそうな気がすごいするから困ります^^::
アバター
2010/10/19 14:26
>>るるちゃん いいな~ せいぜい彼に大切にしてもらってくださいね^^ ごちそうさま
    でもるるちゃんの彼って素敵な優しそうな感じがするんだけどあたってるよね^^
アバター
2010/10/19 12:14
わーい^^

大切にしてもらえるってうれしいなー(*´∀`*)

わがままにならないように気をつけるね・・・ふむふむ('_')
アバター
2010/10/19 07:03
>>イカ娘ちゃんへ 早速修正するげそ^^ 39
アバター
2010/10/19 06:50
牡牛座2個もあるww
ウチ 55(5月5日)だヵら牡牛座に入ってるww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.