Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


荘也の育て方

瑛斗さんのブログで面白そうだったので、
ネタに悩む俺としては、しっかり掴んで持って帰ってきました。


荘也の育て方。
1.おやつにプリンを与えて下さい
2.神経質で部屋が汚れていることを嫌います
3.成長すると「お帰りなさいませご主人様」と言います 早く成長すると良いですね。

お帰りなさいご主人様・・・
アキバのメイド喫茶か?
フリルのエプロンもってないぞ Y(>_<、)Yひえー

http://shindanmaker.com/38948

アバター
2010/10/19 23:47
>しゅーひ

赤執事か^^;
俺、そこまで変態には…。
お笑い担当はミロリンだから、潔く譲ろう^^
あ、赤は着れないね、緑だっけ><
アバター
2010/10/19 23:45
>な~たん

どちらがお好み?
アバター
2010/10/19 23:44
>かめなんす

プリン~って、おじゃる丸かっ(笑)
いえいえ、緑の愛の巣に執事ごときが入れません><
アバター
2010/10/19 14:11
なるほど 『あくまで』執事になるのか!!w

できれば、赤いコートきて
『これでも執事☆DEATH』と高らかに宣言してもらいたい(笑)
アバター
2010/10/19 09:54
ご主人様に尽くすのね~。しかもメイド&執事系で(笑)
一家に一台、荘也さんだっ(●´艸`)ププ
アバター
2010/10/19 02:04
なんてこと?
掃除できて、執事系で、プリンだけでいいのか~

うちに来てください \(*´▽`*)/
アバター
2010/10/19 02:01
>シエル

大きく育ててファントムハイヴ家の執事にするつもりだな…(笑)
お掃除をしてくれるご主人さまなのか…
それなら結構良いかもしれない。
悪魔で俺、綺麗好きだから(笑)
仕方がないなあ、お嬢様には勝てません^^;
「Yes , my Lord あくまで執事ですから…」(汗)
シエルは坊っちゃんだったはずだが(-_-;)
アバター
2010/10/19 01:52
>瑛斗

フリル着て
お帰りなさいませ♪ぼっちゃま♡
と、言えばいいんだろうか…マジ?(-Д- ;)
アバター
2010/10/19 01:23
「荘也、はいプリンよww」
「プリンどんどん食べてねー」
少し育ったら
「よし、仕方ない。お掃除してあげるわww」
「もし彼女が来ても知らないけど・・・ww」
さらに育ったら・・・
「荘也!ほらいつものセリフを言うのよ!」
こうして、荘也をシエルのセバスチャンにしてみたいものだ・・・
どう?シエル・ファントムハイヴの執事にならないかい?
アバター
2010/10/19 01:00
ふんふん、なるほど。
これからは、エプロン姿の荘也を想像する事にします!wwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.