Nicotto Town


ユメミの部屋blog


2ゲーム目です(カノン)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
18851
獲得コイン
45
モード
10ステージ
連鎖の最大数
45
獲得した宝石数
1029
今回の称号
夜の 蒼い 空
2連鎖
4
3連鎖
4
4連鎖
2
5連鎖
3
6連鎖
3
7連鎖
2
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
9
2010/10/18 23:45

9ステージでゲームオーバーになってしまいました><


カノン・・面白いです、このゲーム!!!


音がキラキラしていて可愛いし、連鎖するのも面白い!!


これは、ハマりますね・・・^^


もっと高得点、そして10ステージクリアに向けて頑張りたいと思います!

アバター
2010/10/19 00:19
キコミさん、コメントありがとうございます。

フフフ、ついに手を出してしまいました!!
そうなんですね~~^^
キコミさんの影響力は大ですね^^
そうですね、何度もチャレンジできるし、深夜だとボーっとしながら、ホント廃人みたいになっちゃいます!!
私、結構こういうゲーム好きなんですよね、昔から・・^^;
早く10ステージクリアして、このブログで報告したいと思いまっす!!

アバター
2010/10/19 00:15
そうそう。。。
ついに!!!ついに。。。ユメミさんまで!!!
なんか。。。最近。。。私の周りはみんなカノンに
はまってしまっていますねぇ。。。
確かに!!
面白くて。。。もう。。。廃人決定な私(A;´・ω・)アセアセ
どうしましょう(A;´・ω・)アセアセ
でも、10ステージクリアp(*^-^*)q がんばっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.