Nicotto Town



アスラクライン2


2になったら惜しげもなく登場人物がお亡くなりになっていく!

1との差にびっくりです!!

まあねぇ・・・どんどん減らさないと登場人物たちも増えていくんだけどねぇ;

1と2をあわせて計26話、話もきちんと終わりました^^

いや、終わってない!!  ヒロインが2人いたのですが、主人公の
夏目ともはるがどちらか選んでない!!

どっちにするんじゃぁぁぁぁぁ

個人的には、幼馴染のみさおちゃんを押したい^^

だって、明るく振舞ってずっとそばにいてくれて、いい子だから!

いやいや、もう一人のたかつきさんだって、いい子なんだよ~

でもねー、こう、そっとそばによりそってくれるより、みさおちゃん派で!!


話は変わって、主人公の名前がずっとほぼいろんな人にフルネームで呼ばれていたので
覚えてしまったw  なつめ ともはる

あとは、主人公が2巡目の世界ということで、1巡目の世界の主人公・なつめともはるが
色々仕組んでこうなったのだけど、その1巡目のほうは4年間も戦って、そして最後は
結構あっけなく死んでしまう

なんだか一番かわいそうな人だなと思いました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.