Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


発表会♪



やりました♪

おかげさまで、かなり成功させることができました\(^O^)/

特に2曲目のベートーヴェンで、練習での実力以上の演奏ができたのには自分でもびっくりでした。

あらゆる反省点は持ち上がっていますが、ステージで演奏したことで得たこと、わかったことは大変貴重です!
そういう意味では、無駄なく機会を利用できたと言っていいと思います。

やっぱり私はピアノが好きです!(^^)!♡


とりあえず、ここに照準を合わせて一週間ぐらいピアノばかり弾いていたので、ここでピアノには一区切りついたということにして、今度は勉強をなんとかして始めたいと思います^^;

でも、こんなに一つのことをがんばれたのは生まれて初めてです。
まだ結果が出ていないので、あまり説得力がありませんが、それでも、自分が一つステップアップできたと感じているのはほんとうです^^

色々な道を辿りましたが、その全てが正しかったんだなと、昨日思えました。
また「ここ」に帰ってこられたことが、とても嬉しく、清々しい思いです。

そして、そうなれたことは、ここにいる皆さまのおかげなんです☆☆



やっぱり、ピアノに帰ってきてよかった。

これは大学受験とはまた別の、人生、一生に関わる問題ですから^^


この間、ピアノががんばれたのと同じ要領で、勉強も集中してやれば、理論的には可能なんじゃないかと目論んでいるのですが・・・まぁ、そんなうまくゆくはずもないですね(^O^;)


ひとまず、ここで一区切りです。
昨日のことを応援して下さった方々、本当にありがとうございました<(_ _*)> ♥



アバター
2010/10/20 18:19
>こういちさん
>ゆうみんさん

いつも温かいお言葉、本当にありがとうございます<(_ _*)>
これからも何かと頼ってしまいそうですが、どうかよろしくお願いします^^

精進しませう!!☆☆☆
アバター
2010/10/19 13:07
成功おめでとうございます(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

ますますの発展、応援してますよ〜〜〜^^
アバター
2010/10/18 23:23
 上手く行ってよかったですね。
これは全て美瑠々さんの、努力の賜物でしょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.