Nicotto Town



少々くたびれましたwww




やはりトシだwww

昔のようには行きませんのう、ふぉっふぉっふぉ♪

御殿場アウトレット、もう、月曜日は駐車場以外は
空いていて、お店もレストランも並ぶどころか
スイスイ入ることができてラッキー♪♪♪

「うおおお、これ、かっこいいいいいい♪」

「如何でしょう!?これ、50%オフです。」

リバーシブルになっていて、とってもお洒落な
冬のコート・・・。

しかも、サイズピッタリ!!!

「うわあ、いいなあコレ!お値段いくら~!?」

「ハイ、こちらになります!!!」

「・・・。」

そりゃ、ブランドものだもん。

半額だって・・・モトの値段が高けりゃ、
半額になったって、高いよねえ・・・。

というわけで、今回のアウトレット訪問は、
家族用の上着1枚買ったのみw

マーラの誘惑を退けた、勇敢な菊丸であった♪♪♪

・・・まあ、実は先日、衝動買いしたばかりなので、
さすがにここで、衝動に駆られるわけに
行かなかったのだけどもwww

アバター
2010/10/21 23:29
りくさん♪

今回、「あああああ!お買い得ううううう!」というものが
見当たらず、ホッとしましたwww
半額っつっても、手が出ないものもあるので
ほんと、要注意ですwww
しかし・・・御殿場もなかなか暑かったので、
10月といえど、毛皮のコート見ると、ちょっと
試着どころか、避けて通りたくなってしまいましたw
まあ、毛皮は買いませんがwww
アバター
2010/10/21 22:18
アウトレットなにげに高いですよね!!
アウトレットのくせに生意気!!!と最近は全くいかなくなりましたw
でも、好きなブランドが入ってると行きたくなる反面
どうせアウトレット専用商品なんでそ!みたくひねくれてますww

菊丸さん用は買わなかったんですね!?
自分もそろそろ秋冬用買い物いこうかな
アバター
2010/10/20 23:11
撫子さん♪

なんでブランドモノって、あんなに高いんでしょうね~!?
しかも、高いのに「欲しくなる」ってのが、怖いところよ!
気に入らなければ、余計な出費もしないってのに!!!
アバター
2010/10/19 23:28
そうなのよ。半額でも高いのよ。
アナスイの黒い上着、とっても欲しかったんだけどねぇ。
半額セールでもためらっちゃうお値段で断念しましたわ、ううう。。
アバター
2010/10/19 15:19
LUNASさん♪

そうなんです!モトの値段が、高すぎて、
半額でも手が出ない値段だったんですようううううう!!!
アバター
2010/10/19 08:52
確かに、元値が高ければ、値下げしていようが、高いんだよね!!
衝動買いは怖いですよ><
アバター
2010/10/19 08:32
ガンちゃんさん♪

うふふふふ♪
まあ「お安いわ!ひとつちょーだい♪」ってわけに行かない
値段が幸いしましたwww
アバター
2010/10/19 01:16
賢明な買いものってのもいいですね^w^ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.