Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


青ガチャ覚え書き②【追記しました^^;】⑤


5日前に書いたのですが
探すのが大変になってきたので新たに書き直し^^;
5日前のブログはどこ~~の状態でしたw

青文字
は今日出た物
は今まで出た物

★栗キャップ
★落ち葉ひろいのトング
★もみじのフェイスペイント

長そで栗Tシャツ
いちょうのヘアクリップ
栗ひろいのカゴ
もみじのペンダント
栗ソックス
いちょうのピアス
落ち葉ブレスレット

セピアオータム
ドットポップアップル
むらさきしきぶ
キノコの散歩道

6日目でやっと目玉がが出ました
あとは1個の目玉のみです…
トングいただきました♪
ありがとうございます^^

アバター
2010/10/23 22:01
目玉が一気に2個♪
おめでとう~^^
アバター
2010/10/23 14:00
今更回したらトングも帽子も出ちゃったよ>< 遅w
アバター
2010/10/20 21:52
ありがとう^^
ううん^^
言ってくれるだけで嬉しいです♪
アバター
2010/10/20 20:20
頂いちゃったのね^^
コンプおめでとさんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
お役に立てず><また次の機会に恩返し致します┌○”ペコッ
アバター
2010/10/19 22:32
トングかぁ。見てくる^^;
アバター
2010/10/19 21:54
今日はフェイスペイントが出ました^^
毎日気にかけてくれてありがとうございます^^
アバター
2010/10/19 19:58
今日全部揃った(*⌒▽⌒*)
どう????
フェイスペイント送ろうか?壁]ω-)ジー
アバター
2010/10/19 00:17
>桃乃小町さん
出ないですね><
アクセサリーはもういりません;;

>いのめさん
帽子でないですね(;-o-)oO
本当に良くできています;;

>YUMIさん
わ~♪
ありがとうございます^^
アバター
2010/10/19 00:16
あら〜〜 見事に目玉が出てませんね〜^^;
やはり 黒ガチャのために運を使ってないんですよ〜^^
アバター
2010/10/19 00:12
フェイスペイントならあげられます^^;
回すのやめて出てなかったら言って(◆´v`*b)bNё☆
アバター
2010/10/18 23:20
カゴはすでに3つくらい出しました。
僕も栗帽子ねらいだけど、なかなかですね(^_^;)
ガーデンのメガ化といい、ガチャといい、
ニコッとのランダムのパターンはよくできてますね。
アバター
2010/10/18 23:18
毎回思うんだけど目玉はホント出ないですよね><
アクセサリーは3連チャンとか腐るほど出てくるのに…<`~´>
明日も頑張るぞ~~~といっても運なのですが^^;
アバター
2010/10/18 23:09
は~い♪
アバター
2010/10/18 23:05
頑張ってください♪ v( ̄ー ̄)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.