Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


マグマダイバー


まいどー!マグマダイバーでーす!
D型装備で浅間山火口に探索に行ってきまーす!

マグマダイバー・・
D型装備・・
これだけで元ネタがわかった人はすごいです^^;

そうです、エヴァンゲリオン弐号機です^^;
かなり無理はありますが・・・^^;

うろ覚えだったので、
何型だったのか、色は何色だったのか
どこの火口だったのか・・・

ググっちゃいました~☆^^;

巡回ではウケたみたいで、うれしいです^^
かき氷も突っ込んでもらえたので、余は満足じゃ~☆

次の巡回も楽しんでもらえるものを考えますので
期待して待っててください!


アバター
2010/10/20 03:01
>ケイト☆さん
元ネタがこれだけでわかったら、かなりすごいです^^
私もすっかり忘れてましたよ^^
かき氷がどこまで保つのか・・・^^;

>じゅういちこさん
おお!エヴァ、いいですよね^^
早く劇場版の3を作ってほしいです・・
楽しみですね~^^
アバター
2010/10/19 20:04
マグマダイバーに思い切り反応しました^^;
話題に乗り遅れた~;;と思っていたので嬉しいです(*^-^*)
アバター
2010/10/19 08:52
元ネタ判んなかったー。
かき氷も注意力散漫でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.