Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


先が思いやられる~


青ガチャ20弾 残るは、目玉2つ。

「栗キャップ」と「もみじのフェイスペイント」

あと、どんだけ回すんだろう? (o´_`o)ハァ・・・


アバター
2010/10/19 23:02
コメントありがとうございます。

コンプした人も、これからの人も、がんばりましょう!ネ!
アバター
2010/10/19 18:02
こんばんは ✿(。◕‿◕。)✿

私もまだまだです。
いつまでやるのかな?
アバター
2010/10/19 16:44
フェイスペイントがまだです。
19弾で21個集めたアイテムがありますので、まだまだのんびりしてます。
アバター
2010/10/19 15:03
残りは栗の帽子といちょうのピアスです・・・

只今50回経過・・靴下屋出来そうですwww
アバター
2010/10/19 10:22
私持ってますよ。帽子
でも他のがまだです・・・・・同じのばかり
アバター
2010/10/19 09:45
承認ありがとうございます(^-^)

私も猫ちゃん大好きです

「リア」というお茶目な子を飼ってます

アバター
2010/10/18 22:48
帽子とカゴをプレしてもらって、コンプしたんですが
自力コンプ目指して回してます。
しか~し、今日も出ませんでした~(>_<)
ドリ券の嵐です。。。
アバター
2010/10/18 22:28
私は目玉何一つ出てません(ノД`)・゜・。
今回目玉出にくいような・・・。
アバター
2010/10/18 22:17
今回フェイスペイント目玉だよね♪
私まだでなーい><
アバター
2010/10/18 21:05
私はフェイスペイントだけ出ました
まだまだ、先はながそうです><
頑張りましょう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.