Nicotto Town



本日の青ガチャ

栗キャップ 今日も1つでました。
栗ひろいのカゴ 2つ
ブレスレット 1つ
背景きのことアップル 各1つとむらさきしきぶ 2つ
ドリーム券 2つでした。

クリ帽が3つ目になったですよ。今は、トングが欲しいんだけどなぁ。

アバター
2010/10/19 20:11
こちらも届きました、ありがとうございました。
アバター
2010/10/19 20:06
送りました、ご確認おねがいします^^
アバター
2010/10/19 20:04
あ、はぃ!!大丈夫ですよ^^
ありがとうございます。
友達申請しておきました。
アバター
2010/10/19 01:46
くりキャップ3つ…俺いまだに1こもでていません><
青ガチャ手ごわいです(T_T)
ガチャガチャ回します!(^^)!
アバター
2010/10/18 20:54
初めまして!!ブログ広場からおじゃまします

トングダブってるので、栗キャップと交換しませんか??
自力コンプ目指していたらすみません;;
アバター
2010/10/18 20:18
 栗キャップ03つ!?.
 羨ましすぎます-∩ω;`
 ぽぽわまだ0lつも
 出てないのです←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.