Nicotto Town


レッドバロン


本日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.10cm
アブラハヤ
2
10.62cm
オイカワ
1
15.73cm
ニゴイ
1
43.49cm
ブラックバス
1
44.11cm
ニジマス
2
64.96cm
ブラウントラウト
2
57.25cm
ネオンテトラ
1
3.33cm
ソウギョ
1
114.33cm
バケツ
2
28.70cm
アユ
2
23.52cm
ウナギ
1
46.14cm
ハクレン
2
92.25cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
76.16cm
2010/10/18 17:58

女神のおかげで熊
釣れました。

アバター
2010/10/20 00:19
はるなさんへ

だからー、いつも言ってるのに。
おだいじに。
早く、元気になってね。
アバター
2010/10/19 23:54
こんばんわw

コメ遅れてすまんのぉ。。。昨日は体調との戦いでw

ついに「サケに逃げられた木彫りクマ」をつったのかぁ



また、お話ししようねぇ(((あたし、バロンsの娘さんの話したいっすっw
アバター
2010/10/19 20:42
コメント、ありがとうございました。

MAMIさんへ
もちろん、女神様ですよ。
クマ、おめでとうございます。

ゆきやさんへ
レアがでるだびに、釣りに燃えてしまいます。
新しいの楽しみですね。
アバター
2010/10/19 18:43
おめでとう(*^-^)ニコ
また、あたらしい、レアが出るのかな?
つりに追われる日々ですo(^▽^)oキャハハハ
アバター
2010/10/19 09:32

  あら女神ってあたしのこと?(*^。^*)あたしもきのう釣れました~~~✿
アバター
2010/10/18 21:52
queenぱるぅ様

おほめいただき、光栄です。
アバター
2010/10/18 21:45
おめおめ~はいはい
アバター
2010/10/18 21:44
きーこさんへ


くま、もう少し釣りたいですよね。
アバター
2010/10/18 21:14
わたしもまだ、クマ吉は1匹でーす
キャンディーポットにも入れてみたいから
もうちょっと釣ろうかな~
アバター
2010/10/18 20:39
バジルさんへ
コメントありがとうございます。

やっと、釣ることが出来ました。
このまま、だめかなと思ってたところでした。
アバター
2010/10/18 20:16
ついに、GETされましたね~~~。お部屋では、厳重に管理されてないと、

ネコちゃんたちの餌食に・・・なるやも。。。アハハ・・
アバター
2010/10/18 18:46
きーこさんへ

今日は、女神様になっていただき、ありがとうございました。

今度は、あしきが福の神になりやす。
アバター
2010/10/18 18:43
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!!

予言も当たっちゃった!
ビックリだ(☬‿☬)!

成績上昇中ですねー
明日からのレアは燃えると思うから
それに向けていい感じね☆。◕‿◕。)ノ♡

今日の私は(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル・・・・ダメでした・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.