Nicotto Town


ひとりごと


初恋の人からの手紙

¨°º¤ø„¸„ø¤º°¨¸„ø¤º°¨``°º¤ø ¸„ø¤º°¨¸„ø¤º°¨¨°º¤ø„¸¨°º¤ø

キクテフ、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたキクテフをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にキクテフが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう9年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにキクテフの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。キクテフは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにキクテフはおじいさんのように穏やかでした。

私はともかくキクテフにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのキクテフは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、キクテフが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

告白するときのキクテフは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはキクテフらしいとも思いました。

キクテフと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。キクテフと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はキクテフが大好きでした。これからもキクテフらしさを大切に、そして当時のように猪木のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。

¨°º¤ø„¸„ø¤º°¨¸„ø¤º°¨``°º¤ø ¸„ø¤º°¨¸„ø¤º°¨¨°º¤ø„¸¨°º¤ø

ぶはっwオモロ~!
手汗べったりとか恥ずかしw´ω`///
猪木のモノマネwwなんでバレタ゚Д゚!
爪の白い部分が広い!健康な証拠だよ!いいことなんだよ!!

大人気みたいで、ずっとつながらなくてできんかったけど、今日ようやくページ開けたからやってみた^ω^やってないひとやってみるなり~

http://letter.hanihoh.com/

アバター
2009/03/17 18:25
彼女と仲良くしてね!
アバター
2009/03/12 21:58
うん、丈みじかいとかwwいきなり吹いたお^ω^
アバター
2009/03/12 11:18
わぁい♪公開だぁ〜^^
彼女結構ひどいこと言うねぇ・・手洗ったとか・・w

キクテフたんのいつも履いてるハーフパンツ・・縮んでたんだねw 
アバター
2009/03/11 17:54
1,2,3,゚Д゚)/ダー!
アバター
2009/03/11 09:25
やってみました。
結構あたってました・・・^^;

猪木のモノマネ やってみて^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.