Nicotto Town



暫く夜はIN出来そうにないかも(TдT)

親戚のちっちゃいこを家で預かる事になったので
暫く夜はIN出来なさそう(TдT)

その子のお家の複雑な家庭の事情なので、たまにこういう事あります;
まだ保育園児ちゃんだから添い寝してあげなきゃダメなのね

親の部屋で寝て欲しいところだけどw
嫌なんだってw
その子に拒否られてたw


うん、9時過ぎに寝かしつけてそのまま一緒に朝まで寝ちゃうコースですw
何とか寝ちゃわないで起きれたら夜もINしてるかもですww


家族といえば

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=98985

ニコ家族的まったりサークルですw
しりとりしたり、基本まったりw
おねちゃーんしてますww

アバター
2010/10/18 22:17
育児(?)がんばってください!w
アバター
2010/10/18 20:57
そうですよね;
すいませんでした。
今から消去しますね›‹
本当にすいません...
アバター
2010/10/18 19:45
うひやっっ↑ありがとぉ~(ToT)/~~~

エミネぇ・・・おまえがいれば・・・もぅ何も言うことないze
アバター
2010/10/18 17:14
価値しつもんの件で感謝です^^*
これから九尾は価値上がりますかね(・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.