Nicotto Town



あ、


( ゚∀゚ )



今日
どえらい事してまったよ




笑い話やけど( ゚∀゚ )

相手中学生でさ
喧嘩売ってきよって、暇やったで
買って


んま、勝ちますわな。

んで中学生泣いて帰りましたとさ。
うわー俺就職先決まってんのにどうしょう…先公に何言われんねんやろとか
気にするやん(=ω=)


ほいなら
さっきその坊主が親連れてきおって
あー今時ありがちなモンスターペアレントかって思いながら
応対したらさー

「この度は本当にご迷惑おかけしました。私も親として自分の子供をどうしても教育し直したいと思っておりまして…」

みたいなこと長々と言われてさ
いつ俺文句言われんねんやろう思ってたら

「本当に今回ご指導いただきありがとうございます。これからも素行の悪い様子でしたら是非指導お願いします」

って言われて


え?ってなるやん( ゚∀゚ )

「えっと。学校の方には…」

「いいえ、何も言ってません!この子が自分からしでかしたことなんですし、学校に頼るなんてとんでもない!」







なんですかそのヤンキーに賛成的意見を述べる母親は( ゚∀゚ )
俺の親に欲しいくらいだよな(ぁ



んで、じゃがりこ(チーズ味)2個もらいますた( ゚∀゚ )
高校生にじゃがりこて( ゚∀゚ )wwwwwwwwwwwwwww


とりあえず俺の当分のおやつだおやつ


終わり(・∀・)

アバター
2010/10/19 17:59
漫画ラブ

なb
俺はえぇ人よ
じゃがりこ残り1個大事に食うもんヾ(○`з´)ノ


アバター
2010/10/19 17:40
その人のお母さんはええ人!

でも、息子さんは・・・

まずろっきーにケンカ売るなんて馬鹿なことしちゃいけないよねw

だめだわw

でも、見えるところに傷口があったらやべぇのなw

まあ、ろっきーええ人みたいやなw

ヤンキーに賛成的意見を述べる母親だ!

いいなぁ、じゃがりこぉ。いっこちょーだいw
アバター
2010/10/19 16:14
Eriko

じゃがりこやっほーい( ゚∀゚ )
アバター
2010/10/19 15:27
じゃがりこやっほーい←
アバター
2010/10/19 14:40
れいかちゃん

そうなんよね(=ω=)
うん、今時珍しい親やったb
アバター
2010/10/19 13:41

いまどきの親は子供みればわかりますからねーw

でも、期待を裏切らない、いいお母様でしたねbb
アバター
2010/10/19 11:14
たぬ

まじでさw
似たような人時々居るもんなんやなw
どえらいめんどいぞ( ゚∀゚ )


ままん

ほんまにさ…
あんな親ほしいわ…
教えられたんかママンwwww


姫菜

かっこ悪いっつうか居心地悪いっつうか( ゚∀゚ )
うぃw
知らんwwその場にあった菓子がじゃがりこちゃったん?( ゚∀゚ )


ひでひこはん

えぇ話よね( ゚∀゚ )
俺今じゃがりこくってるの(´・ω・`)


翼羽

(´゚ω゚):;*.':;
あいあいww
じゃがりこは1個あげようかしら(´・ω・`)ぁ


楽ちゃん

過去とかよww
いい親すぎてわろたよw
今大事に食ってる(・∀・)
食料食料(・∀・)


まき

いい母親だったb
じゃがりこがナイスチョイスだった(・∀・)
俺はヤンキーちゃうけどな(・∀・)にぱっ


ふぅちゃん

すごい母親やったさ…
じゃがりこbb
アバター
2010/10/18 21:21
母親なんかすげぇ・・・!笑

んであえてのじゃかりこっwww
アバター
2010/10/18 19:54
じゃがりこwwwwwwwwwwwぶhw
母親様いい人じゃねえのb
その中学生は悲惨な結果だよな。ヤンキーかっけぇよなw
アバター
2010/10/18 19:18
俺の過去と交換してくれ…w
良い親だー
じゃがりこ大切に食えよww
アバター
2010/10/18 18:19
( ゚д゚)・・・ww
その母親様とじゃがりこを俺のry

喧嘩乙^p^ww
アバター
2010/10/18 17:26
えぇ話や★

塚、今じゃがりこが
食いたいの(´・ω・`)
アバター
2010/10/18 15:54
てk、喧嘩売ってきて負けるとヵ超かっこわるいなwww


喧嘩勝利おめでとbb



なぜwwじゃがりこw
アバター
2010/10/18 15:51
良い親御さんを持ったな少年...
売られた喧嘩は買うべきです(^p^そう教えられて早15年、零夜です
アバター
2010/10/18 15:49
どんな母親やねんwww
俺の母親には・・・うん似たような人がおったw
モンペだったらもうめんどくさそう・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.