Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


素敵かぶりもの、苦手全身服


さくらん帽にややハマり気味で。気がつくと、使ってる。(笑
シンプルに赤1色なのでコーデしやすい。…のが理由。
これから、正月あたりまで、赤って活躍すると思うんですよねww♪

ニコタ世間では着ぐるみがいつまでも人気高いのですが、
非課金でアイテムをあまり持たない私は好きなようにコーデがしづらいので、
あまり求めてはいません。^^;(からかさには久々に萌えましたけど❤)
全身服は実際にチャレンジしないとどのアイテムが合わせられるのか、
まったく見当がつかなくて。
この間も、意図してなかったのですが、
かぼちゃ妖精コーデで、同じかぼちゃ妖精使ったニコタ美人とならんでしまい、
素敵に可愛いアイテムつければこう変われるのかwwと彼女の可愛さに感動。
やっぱりアイテムの豊富さとセンスが全身服には出る気がします^^;

で、かぶりもの❤

タウンで全身びしwwwっと決まってる方お見かけするの大好きなんですが、
自分は1か所ちょっと崩れてないと、どーも落ち着かない。
で、つい重宝してしまいます。帽子より更にインパクト大wのかぶりもの。
お気に入りといえば、さくらん帽が出る前から、
去年青目玉のシャケのかぶりもの♪
顔の出てる部分がしもぶくれなので、顔の形もしもぶくれに見えて、可愛い^^
これに恋するドレスエプロンなんて着ちゃえば、私的に勝手に変ロリータ。*^^*

つい、そうこう改めて考えてしまい、そーなると、春のいちごのかぶりものと、
今回のかぼちゃのかぶりものを求めてみたくなりました♪
トラの子フードとかも可愛いですwww^^

そして、一方で、苦手全身服、うちのクローゼットの中の
森のきのこの妖精とトランプの兵士。
トランプの兵士はお友達がこの前さくらん帽と合わせてコーデされてて
成程wwと思ったのですが、
森のきのこの妖精は、私のクローゼットの中のものでは今のところお手上げしてます。
かといって、このままフリマへ行くのも悔しいんで、
どーにか納得して着られないかと只今思案中wwwwww^^; 意地です意地w^^;;

アバター
2010/10/19 10:37
>chocola*さん こんにちは。コメありがとうございます^^

あww私もすごく好きですねwwメガネ。赤鼻の次によくつけてます(笑
ぐるぐるメガネは1年以上前のアイテムなのに、今でもよくみますよねえ。
以前フリマに出したら、Pショップ品になりました。(青ガチャ普通品なのに)
やっぱり超人気アイテムみたいですね♪

全裸ww男性アバでたまにおられますねww。夏はいいんですが、冬にタウンに雪が降る時にもおられて、
こっちまで寒くなりそうだった覚えがあります。中の人、根性あるなあとww(笑
アバター
2010/10/19 10:29
>honiko さん

そう…そこがhonikoさんの不思議なところで(笑
超端麗コーデが続いた後にある日いきなりかぶり物にいくとゆー、
お部屋に伺った時に、その唐突さにたまに手が止まって、コーデ2度見です(笑

やっぱりかぶり物お好きだったんですねwwおお!ありましたねえ、上級者用かぶり物、獅子舞www
レベル高いですねww*^^*
アバター
2010/10/19 02:26
私は持ってないけど、ぐるぐるめがねの人に、すぐ惚れちゃいます。あと、全裸に小道具も好きで〜す♪あと、紺さんめがねですが、めがねにも弱い私です。
アバター
2010/10/19 02:25
うふうふ( *´艸`)
ワタシもかぶり物だーいすきでーす♥♥
だから紺さんのかぶり物コーデも大好き~!!

正月に獅子舞のかぶり物出た時に
「なんだコレ?誰が買うの?」
なんて最初は失礼なこと思ってたのに、友達がかぶっているのを見て
「けっこう可愛いかも」と思って1つ買い、
試しに1回かぶったら、あらあら不思議…
その後、新作出るまで毎日のようにかぶってました~^^;

なんでしょう、1度かぶるとなかなか脱げない、かぶり物のあの魔力…

それからP限定のかぶり物は、かかさず買ってます(≧∀≦)ノ 
アバター
2010/10/18 23:31
>fuyuki さん

隊列ww 一応1年位前の過去モノですからねwwレアでしかもインパクトありまくりの隊列です(笑

キノコのあの雰囲気から変えようと思うと中々大変そうです。
そうなんですよ。サンタとキノコは髪も固定なんですよね。^^;
更に私は足元が気になるので(何せボトムスも履けないんで)
真面目にレッグウォーマー求めてこようかと^^;

はいwwブーツ系の存在感のある靴が欲しかったんですww❤
その系の靴のPショップ品は中々出ないし、応募もこないし;_;
アバター
2010/10/18 23:22
きのこは私も積んでます^^;
一番苦手なのはあの固定髪かつ色髪なところでしょうか……
サンタの贈り物はまだ金髪ですが、きのこは紫ですからね~
トランプのように特殊なものは、数を集めると楽しそうです。
こうずらーーーっと隊列組んで^^

早速おまわりさん靴活用されてますね♪
アバター
2010/10/18 21:46
>なでしこさん

高いんですかww@@; さすがP限定、他のかぶり物とは違うww^^;
あれ、好きで買った方は手放さないでしょうからねえ><

あ、ありがとうございます…楽しみ…^^;;
今、とりあえず、トランプの兵士で頑張って、やっぱりあかんわと膝を折ってきたところで…
うう、が、がんばりますwwっ♪>▽<;
アバター
2010/10/18 21:42
苺のかぶりもん超お高いよね~2個目ぜんぜん取れないよ。。 

☸ヽ(*⌒∇^)ノ☸きのこの妖精さん変身楽しみにしてるよ
アバター
2010/10/18 19:39
>airi さん

そうそう、びみょwwなんです。やっぱり蹴られるんですかww^^;…P全身服なのに。><;
これもせっかくご縁があってGETしたんだし、悔しいんで頑張ってみますwww。
私はあの下半身…足先とあの赤タイツが…正直、抵抗あります(笑
アバター
2010/10/18 19:35
>仮屋崎 先生

たしかにですねwwびみょwなくり帽かもww(笑  只の普通素敵アイテムじゃないですよね^^;
き、今日はもう回しました…そして出ない…明日にかけますっ♪小栗ww!^^;
早く、去年の手持ちの栗と一緒にコーデしたいですっ❤
アバター
2010/10/18 18:42
たしかにこれからの季節、赤とか緑は活躍の場大ですよね^^
トランプの兵士は・・・とにかくあの足先が微妙で・・・
でもなんかあんまりにもフリマで蹴られてきたから(←経験)、
なんかかわいそうという愛着が湧いてみたりして^^;
紺さん、どうかあいつを着こなしてやって~><w
アバター
2010/10/18 17:07
紺さまのチェリーガールもステキですが
かぶりものなのか?栗帽もインパクトありそうですよね^^
今夜は出ます!!!小(栗) 旬wwww
アバター
2010/10/18 16:31
>*マカロン*さん

マンモスwww(笑  結構、合わせられるものに悩むんですよねww^^;
そろそろ着ぐるみ着ても暑くないかとは思いますけど、やっぱり苦手でしたかwww^^;

キノコ素敵コス、ご存知なら是非教えてくださいませww♪
ああ、そーいや*マカロン*さんも、キノコの妖精蹴っ飛ばしてたよーな…(笑
あれ、フリマで求め多いんですよねwwその割にタウンで見ないのは、まだ旬じゃないからでしょうか??
まあ、今はハロウィンP限定真っ盛りですけど。
やっぱり11月のキノコ狩り当たりを狙ってるww??
アバター
2010/10/18 16:03
同じく着ぐるみとか、全身服コーデが苦手~><
着ぐるみはガチャで出たときは マンモスうれぴー(←死語)けど、
実際着たのって2,3回かもʅ( ‾⊖◝)ʃ

きのこの妖精は、旬なアイテムなのにねぇ?ww 
こないだ 変コスセンス抜群の男性の友人がキノコ着てたけど
何に合わせてたっけなぁ~? なかなか素敵だったんだけど
伝言板に残ってるかな???
参考までに、あとでご報告できたらと・・・・。^^;(大きなお世話ww)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.