Nicotto Town


しょぼっち


チーズフォンデュハンバーガー♪


期間限定でチーズフォンデュハンバーガーが出てますね。

カルボナーラ味もあるみたいです☆

元々くどい味の物好きなしょぼっちですが

まだどちらも食べてません…

皆さんもう試されましたか??

アバター
2010/10/20 06:01
おはようございます^^

私も日曜日に 某所の大きいお祭りへ行った際に
先に腹ごしらえしてスケートしてから繰り出しそうと
ハンバーガーやさんに入って 気になってコレを頼みました^^
それなりに美味しかったですよ^^ そこまでしつこくも無いでしたし^^

ただ スケートへ行こうとしたらフィギアの大会の為貸切で出来ず;
お祭りに予定より早く行ったけれど お腹は一杯だったので食べ歩きできずーー;
アバター
2010/10/19 23:22
チーーーーーズホンデュ!!知らなかった~
まるちゃんのハッピーセットは知ってた(笑)
アバター
2010/10/19 20:43
未だです><
出ていることも知りませんでした(^^;)
近いうちに食べよっとw
アバター
2010/10/19 04:36
食べたことは無いけど

美味しそうですねw
アバター
2010/10/18 23:40
気にはなっていたのですが、先日マックに行ったときは
ちびまる子ちゃんのおもちゃにひかれてハッピーセットにしてしまいました^^;
アバター
2010/10/18 20:55
美味しかった!の声をよく聞きます。
私もくどいの大好きです♪
ぜひ食べたいな~!!
アバター
2010/10/18 20:07
こないだマックに行ったときに
気にはなっていましたが、
さっぱり系のバジルレモンチキンにしてしまいました^^;
アバター
2010/10/18 20:02
チーズフォンデュバーガー食べましたよ~^^*
私は結構好きかもです♪
カルボナーラ味があるなんて知らなかった~!
気付かなかったけど 全国的に発売なのかなw?

是非 食べた感想聞きたいな~@^▽^@
アバター
2010/10/18 18:03
地元にマックが無いので、食べてません><
フォンデュ好きなので、試していたいなー
今度のお出かけで、お店みつけたら行ってみます☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.