Nicotto Town



ソプラノ歌手

数年前のこと。横浜の駅で、すごーい人に会ったお話です。
ホームで電車を待っていたんですが、
隣に立ってる女性の姿に、あっけにとられたのです。
その人は、20代前半くらいだと思われますが、細身なのに、かなり胸が大きな方でした。
(←巨乳と書けば、簡単にすむ話なんですが、巨乳と書くのがとても恥ずかしくて、っと、
2回も書く破目になっているあんたはあほか?)
それなのに、胸元が大きく開いた露出の激しいキャミソールを着ていたのです。
まぁ、それくらいなら横浜では、珍しくないのですが、
なんとこの人、その胸の谷間に切符(JRの特急券と乗車券の大きいタイプ)を
差し立てていたのです。
へーぇ、そんな使用方法あるんだね。って、感心している場合じゃありません。
なんじゃ、この子!峰不二子?!(←峰不二子がそうやってたかは些か疑問?)
いやいやいやいやいや。何、何、何!(←動揺しすぎ)
かねてから私は、ロンハーのチラ見したら点数が下がる、
あの企画にダントツで優勝する自信があったが、
それにしても、これは、なんじゃ。挑発にも限度が、、、


と、そのとき、その子が突然、こっちをふり向いたのです。
私は、一瞬、青木さやかの例のセリフが脳裏をよぎりました。
あんど、ビンタぐらいは覚悟しました。
ところが、
「新横浜へ行きたいだけど、このホームでいいの?」
と、その予想に反する甘い声での質問。
その不意を突かれた質問に私は、
「えーとー。」
いったい何オクターブ上の声がでたンだろう?まるで、ソプラノ歌手に鞭を入れたような。
咳払いをし、気を取り直して説明するが、滑舌の悪いこと、悪いこと。
その子は、そんな滑舌の悪い私の説明でも
「ありがと。」と、ニコっと微笑んで、元の方向をむいたのだ。


完全なる敗北。

ああー、ああー、ああーーーーっ。
こんな場面でも低い声(バス)でクールに答えられる
ジェ、ジェ、ジェントルマンになってみたい。
と、宝くじに当たる確率なんかよりさらに困難だと思われる
祈願をする私なのでありました。


しかし、切符は反則じゃない?

アバター
2010/10/18 23:43
mioさん、するどい!彼女にとっては、きっと便利なポケットなんでしょうね。
まわりの男の気も知らずに、、、^^
アバター
2010/10/18 23:34
胸にモノが挟めるなんて便利で羨ましいです
アバター
2010/10/18 23:34
親分に黙祷。
アバター
2010/10/18 22:21
ちゃいさんへ

ぷぷっ^^
何かコメントすればするほど、
ちゃいさんが、撃沈しそうなので、
何も云いませんよー。

ただ、身をけずってのコメントに、あっぱれ^^
アバター
2010/10/18 21:27
どーせ私にはできませんよ~・・・したくても。。。

どーせ垂れるんだ!!!
そーだそーだ!!!
若いうちだけだーーー!!!
・・・・・・・・・・・・・・うっ吠えすぎたw
悲しすぎるっ(ノ_<。)


アバター
2010/10/18 19:59
ぷぷっ、あ、あれはけろりんさんでしたか?
確かにあなたなら、すべての辻褄があいます。
脱帽です^^
アバター
2010/10/18 19:51
あぁ、あれはけんじさんでしたのねっw
そんな私は 不二峰子。。。
第3のおぱーいになら切符はさめれるかと。。。www

アバター
2010/10/18 18:42
いろはさん、私に代わって、下世話な呼びかけありがとうございます。
やけどをかえりみない、いろはさんのアグレッシブな言動。
いつも感謝しても感謝しきれません。ぷぷっ^^
アバター
2010/10/18 17:57
おせーて、おせーて、って・・・それを私に聞くんかい!?(ー'`ー;)
けんじさんって、チョ~意地悪だわ!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

では、私が代わりに聞いてあげましょ~!

「巨乳のみなさぁ~ん!
  えろじ・・じゃなかった、けんじさんにおせーてあげて下さ~い!」
アバター
2010/10/18 16:52
いろはさん、ええ、ええ、逢っちゃいましたよ。実写版、峰不二子に。
はてまた、ボンドガール?
その迫力と言ったら、って、女性のいろはさんに、興奮して話す内容じゃないンだけど、
ホント、びっくりしますよ。
ボクの知り合いで、似たような体型の友達にこの話したら、
両手ふさがってなかった?って聞かれ、確かにその子両手にかばんを持っていたんだけど。
だからよ。って云われました。あっさり。ただ、駅でやるのは、すごいわ。って。
じゃ、どこだったら、すごくないの?おせーて、おせーて、おせーて。
アバター
2010/10/18 16:30
せろさん、それは簡単なこと。
隣にぬけぬけと立ってたからですよ^^
でも、よくからかい甲斐があるといわれるから、見抜かれた?
赤面してたのはまちがいないんで^^
アバター
2010/10/18 16:04
あッ、けんじさ~ん、私もスゴイの見たことあるよ~!
某銀行のATM機に並んでいた時の事、前にいたおねーちゃん!(たぶん20代後半)
パンツ丸見えなの!しかも、アントニオ猪木が履いているような「赤パン」!w(゜o゜*)w
着ていたトップスはちょい長めだったけど・・・
普通はその下にレギンスとか履くんじゃ???もしかして、履くの忘れている???
とか思っちゃいました!

でも、けんじさんは得したじゃない!
タダで「峰不二子」を見れたんだから。ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2010/10/18 15:49
でも、なんでけんじさんにきいたんやろね?

一番イケメン~(もしくはタイプ)だったのかな?
アバター
2010/10/18 15:37
せろさんへ
(ダチョウ倶楽部のように、)
どうぞ、どうぞ。^^
アバター
2010/10/18 15:07
俺なら聞くよぉ。あわよくば、いただきたい♥
けんちゃんはちゃんとしてるからなあ。

まあ俺には100%きかねーだろうけどww
ハイエナだしww
昔から小物ハンターといわれてるくらいだしww
アバター
2010/10/18 13:51
腰ぬけ?ひどーい^^
それには、さらに理由があるのさ。
このとき、緊張したのは、まわりの男性のほとんどが、私同様に、この子のこと気になっていて、
そわそわしてたのは確かで、私が声かけられたときの、まわりの男性の視線のすごさったら。
バッって、まわりで音がするくらい。
その目線は、なんでそんなことしてるって、聞けっていうリクエストをかんじたんだけど、
聞けるわけないじゃん。じゃ、おまえが聞けばいいじゃんって、一人逆ぎれしてました^^
アバター
2010/10/18 12:02
・・・・・腰抜けがww

でも・・どっきりだと思ったら怖いね。顔でないとしてもつらい。

でも、ありえなくないはさむか普通?
どんな店のこだよ・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.