Nicotto Town


りえちゃん


さよならエンジェルフィッシュ


曲のタイトルではありませんよ。
友達の家からお婿に来た雑種のエンゼルフィッシュ。
家に来て4~5年、寿命なんでしょうね。
とうとう逝ってしまいました(ToT)/~~~
家のマーブルエンゼルと相性が良くて、何度目かの産卵の後、たくさんの子供達を残してくれました。
熱帯魚といえど、やっぱり死んじゃうと寂しいです(*_*)
熱帯魚飼い始めて14年になりますが、エンゼルでだいたい7年生きればいい方ですね。
ディスカスが憧れですが、 うまく飼える自信がないのでおあずけです☆

アバター
2010/10/20 01:25
喪服着てきたよ~^^
お花も持ってきたのでエンゼルちゃんにあげてくださいな❤
アバター
2010/10/19 08:54
残った子供たちが元気よく育ちますように!(*^∀^*)クポッ☆
アバター
2010/10/18 18:36
それはそれは。。。人(-_- )一礼

ディスカスは何年か前にやっていたが
やっぱ、、むずいしww
アバター
2010/10/18 14:10
ご冥福をお祈りします。
喪服を着てくるのを忘れましたわ(ーー;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.