Nicotto Town



チューリップ5色祭り☆彡

画像

倉庫に大事にしまっておいた、チューリップ【橙】&【青】を

消化するために植えちゃいました^_^;

かぼちゃが咲くまで、5色祭り開催します(*^^)v

お時間がある方は、見に来てね(#^.^#)

アバター
2010/10/19 14:30
>りゅう さんへ

 チューリップの赤と黄色が2個と橙が1個残ってるので
 入れ替えながら植えて、最後にもう一回だけ5色祭りをして
 次は、スイトピー6色祭りをします♪
 良かったら見に来てねー(*^^)v
 
アバター
2010/10/19 13:00
こんにちは~。

チューリップのレア種大好き~^^。
もう収穫しちゃったみたいね^^;。
アバター
2010/10/18 21:59
>ウジュ♪ さんへ

 後1個拾えたら、鉢植えを作れるのに・・・
 とか思いつつ、もうチューリップは卒業します(#^.^#)
 キリが無いからね^_^;
 100本植えると、きっと拾えるよ(*^^)v
アバター
2010/10/18 21:57
>ひろ さんへ

 チューリップマスターになる時に、まとめて植えたかったの♪
 メガ花もレア種も中途半端に残っちゃったけど・・・
 チューリップで可愛いお庭を楽しめたので満足してます(*^^)v
アバター
2010/10/18 20:21
チューリップそういえばあんまり植えてなかったからか?
橙の種って拾ったことがないぞ!!!
アバター
2010/10/18 18:57
myutanはしっかりもんだね^^
レア種を、ちゃんと取って置いたんだね!
揃えると見事だね~~(^_^)v
アバター
2010/10/18 17:17
>ヒロ爺3 さんへ

 今お庭に植えているチューリップ【赤】【白】を出荷すると
 チューリップマスターになるので、全色植えてみました♪
 
 サブサブちゃんは、全色マスターになるまでに、橙2個と青5個拾ったのに
 私は、種拾いが下手なので、橙3個と青1個しか拾えませんでしたー(>_<)
 鉢植えが作れなかったのがちょっと残念ですが、残りの種を植え終わったら
 今度は、スイートピー6色祭りを開催しますね(*^^)v
アバター
2010/10/18 16:22
5色揃うと豪華ですね。
いいなぁ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.