Nicotto Town



ただいまプチ旅行中♪




昨日朝6時に起きて、7時に家を出発!

山中湖に着いたのは、9時ちょいすぎ♪

年に一度の、わんこのグループレッスンIN山中湖!

わんこ2匹、久しぶりのドライブでわくわくどきどき♪

現地に着いたとたん、大はしゃぎだったのだが・・・。


「ああああ、またイイコにならなきゃいけないんだわあ・・。」

「ああああ、いろんなわんこが来て緊張するううう。」

2匹それぞれの思惑で、だんだんテンション下がり気味w

それでも何とか、レッスン終えて、飼い主同士の楽しい
ランチタイム♪

わんこは、レッスンの緊張と、周囲のわんこへの気の使いすぎで、テーブルの脇でだらだら状態w

ランチが終わって解散となったら、やっと元気を取り戻した。

ドッグランで遊んでいたら、レッスン風景を撮りに来て
いたカメラマンさんが、「ちょっと枚数撮れなかったので。」
と我が家のワンコを激写してくれた♪

あううううう、嬉しいけど、素敵な写真が撮れてたら、
飼い主のサガでまた、お財布が強制ダイエット突入期間に
なってしまううううううう!!!

でも、プロに撮ってもらうチャンスなんて滅多にないしなあ♪

・・・というわけで、レッスン修了後、訓練の先生宅に、
ワンコ2匹、お預かりしてもらって、飼い主は近くのホテルに
1泊2日のプチ旅行に出かけたのだった♪

こんな機会でもないと、山中湖ってなかなか来ない場所w

早起きしたら、三文の得!?

昨日は曇り空で全然見えなかったのに、窓の正面に
堂々とした富士山が顔を出していて、
ちょっと感動している朝なのであった♪

・・・遊びに来ると、なんで早起きが辛くないんだろうwww

今日は、御殿場のアウトレットにでも寄りつつ、
箱根の紅葉がどのくらいになったか確かめつつ、
帰宅しようと思っているのである♪

ちなみに、御殿場のアウトレットって、
ものすごい大きく富士山が見える、絶景スポット
なのだーーーー♪

アバター
2010/10/18 22:46
みらいさん♪

富士山、天気が良ければ是非、アウトレットから眺めに行って
みてください♪
もう「こんなに大きかったっけ?」ってくらい、
壮観です!!!今回は残念でしたがwww

蘭ランらんさん♪

おおお!富士サファリ!懐かしい!!!
やっぱりあそこらへんに行ったら、
アウトレットは寄ってしまいますよねwww
来月の支払額見るまでは、私もテンションあがりっぱなしが
多いです!

LUNASさん♪

残念ながら今回、曇りがちだったのですが、
今朝、起きたら、1回は晴れて、山頂を拝む
ことができました♪
やっぱり、富士は霊峰♪♪
なんか、神秘的な感じがするわあ♪

りくさん♪

休日、特に連休は大変ですよねwww
平日の月曜日でさえ、アウトレットに一番近い駐車場は、
空きを捜すのが大変でした(^^;)
アバター
2010/10/18 21:55
こんばんは。
御殿場のアウトレットって帰り大渋滞ってイメージがw

早起きの景色気持ちよさそうですね!
アバター
2010/10/18 18:40
山中湖の富士山、冬のほうがよく見えるみたいだね!!
十分、楽しめました?
アバター
2010/10/18 11:17
ゆ~っくり楽しんできて下さいネ♪

実は蘭もつい一か月程前に富士サファリへ行ったのら~w
到着した早朝は富士山がきれ~~~に見えて感動した❤
サファリパークへ入る頃には富士山はどこへいってしまったのやら・・・

そして次の日に御殿場アウトレット行きましたとも~(●^o^●)
もぉ朝からテンション↑アゲアゲ↑でした~☆
アバター
2010/10/18 09:46
プチ旅行~楽しんでください。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

御殿場のアウトレットって絶景スポットなんだ~(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
1回も行った事無い~通り過ぎた事はあるかも・・・(;^_^A アセアセ・・・
アウトレットでた~くさんお買い物ですか?o(*^▽^*)o~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.