Nicotto Town



週末の出来事


週末、チャリティーコンサートがあると聞いたので友達と行ってみた。
川沿いの野外コンサートで寒かったけど、行った甲斐はあったねw

スターダストレビュー、KAN、平松絵里、杉山清貴、爆風スランプ、渡辺美里、小田和正。

それぞれ二曲ずつ持ち歌を歌ってくれてました。
オレ世代にとっては、とっても懐かしい曲ばかりでちょっと感動(笑)
つーか、チャリテイなのに豪華過ぎだろ・・・。

アバター
2010/10/21 01:39
samamaさん>
東京ラブストーリー懐かしいねぇ!
観てたけど、内容はほとんど覚えてないww
「かーんち!」という呼び方がえらく印象に残ってるよ^^
アバター
2010/10/20 00:59
癒されますよね小田さんのあの美声^^
そういえば東京ラブストーリにハマってたのでブログ書いてました
ほぼこれで、年代一緒!?かどうか判明^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=207884&aid=6054650
アバター
2010/10/19 00:24
samamaさん>
そうそう、パンフレットとか配ってなくてさ。
噂で小田さんが出るって話は聞いてたんだけど半信半疑で(笑)
んでも、やっぱトリに出てきてビックリだったよー!
良い声だったよー癒されるよね、あの人の声は^^
「ラブストーリーは突然に」と「YES- N0」歌ってたよ♪

世代・・・・ほぼ一緒っぽいな(笑)
アバター
2010/10/18 22:10
すごい><本当にチャリティーにしては豪華な方々ですね~^^
小田さん生で聞けたんですね~うらやましいです❤
オレ世代=samama世代かも!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.