Nicotto Town


ユメミの部屋blog


釣りですが・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+138

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.79cm
ワカサギ
2
10.63cm
アブラハヤ
1
10.57cm
ブルーギル
1
18.27cm
ニゴイ
1
39.26cm
キンギョ(赤)
1
17.52cm
ナマズ
1
52.54cm
ニジマス
1
37.30cm
ブラウントラウト
1
58.80cm
グッピー
1
3.64cm
イワナ
1
49.34cm
長靴(ピンク)
2
22.73cm
バケツ
2
34.82cm
アユ
1
21.95cm
シャチホコ
1
37.35cm
クマから逃げたサケ
1
55.67cm
2010/10/18 00:44

また、サケ釣れました~~^^


あとは、シャチホコが1匹・・・というところでしょうか・・^^;


クマ、釣れませんね~><


今日は、自己ベストはなかったものの、


シャチホコが最後の方に釣れて、一気にコインが増えました!!


ちょっと、得した気分のまま、今日は、もう寝ますzzz

アバター
2010/10/18 23:20
キコミさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ、結構釣れましたよ!鮭!!!
実は、5匹目なんですよ、コレ^^;
金魚鉢と、キャンディポットと、高い水槽に入れて、あとは逃がしました・・・^^;
キコミさんがはまっているカノンを是非やってみたいと思い、
今から行ってきます!!
結果は後ほど・・・
アバター
2010/10/18 23:15
すごーーーい^^
鮭3匹目???
いいなぁ。。。。
私も。。。早く釣りをしなければ。。。
最近、ゲームで遊んでて。。。サボってましたよ(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2010/10/18 20:09
紫音さん、コメントありがとうございます。

そうなんですよねwww私も、何度か安い竿とエサで釣りをしたことありますが、
ホント釣りづらく感じました><
いつもよりも小さい魚しか釣れなかったし・・・><
^^そうですね!私も、レア魚をチェックして狙いを定めてます!
明日からのカボチャの馬車は、是非魔法の額縁に入れて持って帰りたいものです!!!
アバター
2010/10/18 01:24
高い竿と餌で慣れてしまうと、もったいなからと安いのにしたときに、釣りづらくて途中でやめちゃいますねw

私は最近釣りする時間が取れないでいますけど、レアものはチェックして欲しいものはなんとしても釣りたいなと思います(^^)
アバター
2010/10/18 01:18
hanabiさん、コメントありがとうございます。

竿とエサは、一番高いものを選ぶことをお勧めします。
ピンクのエリアが多くて釣りやすいし、
高く売れる魚、ランキングに入る大物の魚、レア魚などが釣れる可能性が高くなると思います。
竿とエサ、両方とも一番高いものを使うと75コイン消費しますが、
たいてい1R目で大漁になり100コイン以上GETできるので、もとはとれますよ!!!

安い竿とエサだと、私の経験上ですと、アメリカザリガニとかメダカとかタニシとか・・・1コインの魚が多く釣れました・・・><

お互い、頑張ってレア魚をたくさんGETしましょう!!^^v
アバター
2010/10/18 01:05
滅多にしない釣り素人からの質問です(笑)
どんな竿とエサを使えばよろしいでしょうか。
是非是非ご教授くださいませm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.