Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


また一週間が始まる・・・。

長い長い戦いの幕開け。
この戦いで討ち死にするかもしれん。
しかし、逃げるわけには行かない・・・。
いくぞ!仕事という名の戦場へ!

                  ~完~


Sugar先生の次回作にご期待ください。
※コミックスの発売は未定です。

アバター
2010/10/18 23:14
しゅがーさんその戦い勝ち抜いてくださいぬ
私も学校という未知なる世界で戦ってきますよ^^;
アバター
2010/10/18 19:34
シュガーーーーー!!
アバター
2010/10/18 19:07
発売未定wwww

お仕事頑張ってください♪w
アバター
2010/10/18 17:33
次回作期待してまs((
頑張ってくださいねb
アバター
2010/10/18 15:29
お仕事がんばってね❤
アバター
2010/10/18 12:02
お仕事大変ですね・・・。


頑張ってくださぃ!!!
アバター
2010/10/18 07:44
sugar先生?佐藤先生じゃなくてですか?
仕事頑張ってください。ちゃんとご飯食べてくださいよ~
アバター
2010/10/18 02:10
仕事つまらないの?

まぁ、仕事頑張りんしゃい♪

コーヒーでも飲みましょっ

っコーヒー
アバター
2010/10/18 00:48
ミカンw
アバター
2010/10/17 23:32
未定…ですと!?
アバター
2010/10/17 23:14
次回から、Sugar大先生って呼びます!
アバター
2010/10/17 23:14
1週間ヵあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

死ぬゎぁ::wwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.