Nicotto Town


不定期すぎるww


部活引退


学校で大向フェスタっていうのがあって


料理部もそこに出し物して


それで引退・・・・・。
結構最後グッってきましたw


色紙とお菓子と先生から1300円のお菓子レシピ本頂きました♥\(・U・〃)


てか色紙に1年の子に

『バレエも頑張って下さい』

って書かれました))ぉい


うちバレエやってません!!んま幼稚園の頃やってたけど←

多分同学年の子と勘違いしたんだねーw

そこは良しとして


同学年の男子に

いらない置物(ミニ)手にのるぐらいのやつ
52個押し付けられた・・・・・。
100個ぐらいあったんだけど売れなかったらしく
手伝いで全部無くなるまで帰れないみたいで

そういう事情はさっするが・・・


いらないデス|ω;`)

明日持って行って押し付けよっ



ここまで読んでくれた方アリガトウヽ(○・v・●)ノ

アバター
2010/10/31 14:57
すげぇなぁwwww

似てる似てるww
アバター
2010/10/31 14:33
似てる☈wwww

おちかれww

背景伝言板のいろちーww
アバター
2010/10/31 14:26
今度やろおおおおwww

双子って楽しいwwww
アバター
2010/10/30 16:45
のかあああああwww

頑張ったら双子できるんじゃなぃ??www

アバター
2010/10/27 19:26
コメントありがとう
アバター
2010/10/23 13:38
52個もいらないねぇーww
頑張ってくださぁぃ(;ω;)ノシ

つぃでステプ♪
みずやりできませんでしたぁ・・・
アバター
2010/10/22 19:41
そうなんだ
だったら欲しい子に売っちゃえば?www
アバター
2010/10/18 19:28
引退おつかれさまあああああ

押しつけちゃぇwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.