Nicotto Town



寝た方がいいと思った

昨日は休日出勤でした

ちっちゃい部屋に引きこもってするものだったので
CD持ち込んで一人気楽にやってました

そのうち前髪が邪魔になってきて
誰も見てないしと
前髪をちょんまげにしたんですが

自分の部屋気分で忘れたんでしょうね

その頭のまま
役員さんに会いに行く失敗

なんで上の方に目線行ってるんだろう
と思ったら(;゚д゚)


今日は今日で

バイト先のPC画面
なぜかタッチパネルと間違えて指でぽちぽち

反応なくて困る→普通のディスプレイと気づく
の流れを
オーナーに目撃され爆笑される失敗

何カ月もこのPC使ってるのに(;゚д゚)



脳が心配です

アバター
2010/10/22 15:37
ですなw

そしてみわは奴隷に食い殺されるのであった
アバター
2010/10/21 18:56
くりp師匠
そ、そんなに養えません><

そしてこれはバグ?
アバター
2010/10/21 18:15
じゃぁいいよ
奴隷39人っ
アバター
2010/10/21 18:14
じゃぁいいよ
奴隷39人っ
アバター
2010/10/21 18:13
じゃぁいいよ
奴隷39人
アバター
2010/10/19 07:53
みろさん
お疲れ様です。
今日、かなり寝ました^^;ありがとうございます
疲れがたまるとどうしてこうなった・・・って事がおきますね
ニコタでも変な文章打ちかねないので
早めに寝る日作ろうと思います
アバター
2010/10/19 07:45
さなぎさん
笑ってもらえたらいくらか救われますw
この座布団は持っていかれないように抱えておきます!

くりp師匠
健康グッズにありそうですとげとげ座布・・・ふとん!?
でっかww!布団79枚は部屋が埋まります><
アバター
2010/10/18 08:01
…お疲れ様です。
昨晩はゆっくり眠れましたでしょうか。
私も金曜日くらいになると疲れが溜まって
頭おかしくなります。
眠れる夜は早めに休んだ方がよさそうですね~
アバター
2010/10/18 07:14
爆笑w
とがとげ布団79まい
アバター
2010/10/17 23:55
すみません^^;悪いとは思いますが、爆笑しましたww
みわさん、座布団3枚!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.