Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


だって私は貧乏ゆすりはしていない…


黒ガチャのから傘って…共用品じゃ、ないんですねえ。

傘の中心…つか帽子の色が違う。女物は口紅ついてるし^^;。
や、それはどーでもいいんですが^^;、下駄のサイズが違う。
全体的にみると、体の線がでないコーデだから(笑)着られると思うんですけどね、
下駄のせいだ、下駄の><

男性アバと女性アバの体型が違うので、レイヤーのように、
画像をアバにぺたんと重ねると、男女でびみょーにずれるだろうから、
同じデザインでも画像をそれぞれに用意しなければならない…
…ものが共用品になれないものたちなのかなーと理解はしてます。
Tシャツもデザインによって、共用品とそうでないものがあったり。
昨秋の青ガチャ普通品、ピエロのお鼻も、共用品じゃない。(鼻の位置が違う??^^;)

そうなんです、微妙ですが、足のかたちも太さも違うし、
男性も可愛いアバながら、ちゃんと女性のしなっとしたポーズに比べ、
両足ががしっと地に着いたポーズで。ついでに貧乏ゆすりしてるし。
(これはリア男性の特徴ってゆったら叱られそうですけど^^;)
男性が並んで立ってたら、すごい皆短気そうです。皆、足がいらいら、いらいらw(笑
顔もやさしいながら女性よりはしっかりしてるし、微妙な違いに微妙な違いが重なって…

ちゃんと男女の違いが…わかりますよねえ??
…私、よく男性アバに間違えられるんですけどぉww><;
(初期服ちゃんにコクられたこともww orz

いや、別に間違えられてもいいんですけどね、返答に…困る。
昨日なんかかぼちゃ服の下にちゃんとスカート履いてたのに↑…orz
「紺くーん」えーっとwww…どー返事するか考えてる間に、去られてしまいました。><

そろそろ、間違えられた時の返答例でも考えとかなきゃならんなあと……
(間違われたまんま話を進めた方が面倒くさくなくていいかと思い始めてますけどw
 
↑怠惰♪)

アバター
2010/10/18 19:32
>✡外道丸✡さん

ええ、私も1年以上女アバやってますが、男アバにコクられたことは一度もないですよww^^;
(え?ばれたんですか?どーしてばれたんでしょーねえ??@@;)
確かに名前は中性的とは思いますけどねww

男アバでも、とろりんとした目がありますよねえ。
あれに化粧するともー、女アバ並に可愛くなりますよww♪素敵ですww中身おっさんでもww(笑
アバター
2010/10/18 18:42
すごぉーーいッ♪(゜▽゜*)
一年以上男アバやってますがw
告白された事なんか一度もないッスよ(爆)
でも一回だけ、女だとバレた事はありますがw
紺って言うお名前も、男の子っぽぃのかもしれませんネェ☆
凄く可愛らしい男の子アバの中身が
オッサンだったら、ガッカリしますよね(笑)
ちなみに私はツリ目が好きなので、この顔にしましたがw
女の子アバは、紺さまがされている様な、
トロンとした目が好きですッ♥(デレSっぽぃからw)
ちなみにウチも簡易設定?なので、
貧乏ゆすりは見えません^^;
アバター
2010/10/18 10:23
>珠さん

ありがとうございますっ♪
お、女の子ですよねww;_;大体そんな男装アイテムなんてないですし、着ぐるみも無いし^^;
男女差がこれ以上描き分けられてないサイトもあるんですかww。
そーゆーとこいくと更に間違えられまくりかも^^;

ちなみに今の私のタウンおみかけNo.1のニコタ美人アイドルも実はフェミ男くんなんですよ(笑
いやもう、あの男性アバ顔に化粧するともー意外に意外、天女ができますww❤
(どーも、中身はもっすごくおっさんみたいなんですけど…^^;)
アバター
2010/10/18 10:16
>honiko さん

わははwwやることないと気になりますよねww^^
後、感じ悪いプロフの人が放置の時なんか更に感じ悪くみえたりしますww(笑
プロフはともかく貧乏ゆすりはその人のせいじゃないんですけどね^^;

う、うらやましいですかwwふふふwwコクられ自慢ですww??(ああ、男性アバからは皆無ですが)orz
アバター
2010/10/18 09:30
告られまですると、さすがに困りますか? いやwww素敵なんだからしょうがないですよ^^
まだまだアイテムでは見分けがつかない私、下半身…もとい、足もとの差は重要です(´・ω・`)b☆
顔や立ち方でかな~り男女差が描き分けられている、そこもニコタの偉いところです(←何様;)
でも、いるんですよね~、すっごく可愛い&盛り盛りのフェミ男くん…つい足もと見忘れちゃいます。
紺さんは一目でオンナノコとわかりましたよ^^
アバター
2010/10/18 02:45
貧乏揺すり…
釣り堀で会話もなく時化てる時なんかは気になってしょうがなかったです^^;

最近、一見どっちか分からない人結構いますね~
カミナリロングポニーのヘアスタイルの人やきぐるみだと特に。

紺さん告られるなんてすごいわw(〃゚Θ゚〃)w
羨ましい~~♥
アバター
2010/10/17 22:49
>仮屋崎 先生

タウンで観てきてくださいww❤ タウンがまた楽しくなりまするww(笑
特に並んでると楽しい♪
アバター
2010/10/17 22:47
>*マカロン*さん

やっぱり“揺すり”重要ですかwww(笑
あれ、きっと不評だと思うんですけどねww^^;男性に聞いたことが無いんでわかりませんが。。
でも確かに、化粧したらむしろ女性より可愛い顔の男性アバっているんですよねww^^;
(ぶっちゃけゲーム広場に。今ちょっと私のアイドルNo.1です❤いあww男性としてではなくてw
 つか、話すとすっかりおじさん言葉でものすごいギャップが…(笑)
アバター
2010/10/17 22:40
>なでしこさん

あの貧乏ゆすりは、ニコタが推奨するのんびりスローライフにふさわしくないかとw^^;

ええ、コクられましたよww返答に窮してたら、向こうが気づかれたのか、消えてしまわれましたけど(笑
コクられまですると、ちょっと自慢です??^^;
アバター
2010/10/17 22:36
>fuyuki さん

おww簡易モードだと動きでの見分けはアウトですねww><;
もーフィーリングで男だこいつってなってるのかも知れませんね。
変コスの方がよく性別問われてるのと同じかもww><
着用画像は気づきませんでしたww@@;よく見てらっしゃるカミナリピアス!
ああ、ホワイトデーリボンTは解せませんww。なんでこのTだけ供用品ww?謎です。

お友達のところに来られる方で男性アバのみのフェイスアイテム“顔のしわ”を使って
朝のゴミ出し風おばさんアバ作ってる方もいらっしゃいますよww(笑
男性アバの方が、表現幅広かったりしてwwと思ったりしてます❤
アバター
2010/10/17 22:31
ゆすりは知らなかった~~~ww
えええぇ~~~笑www
アバター
2010/10/17 22:05
あはははwwww
ワタシはあの、貧乏ゆすりは男女の識別に使ってますョ!
一見女性っぽいアバっているから、よ~~く足元見て、
揺すってたら「あ、男だ!」って^^; 結構便利www
アバター
2010/10/17 22:02
貧乏ゆすりしてる←コレ超キライなのよねぇ~

告られちゃったん?あうぅ すばらしい経験だね~
アバター
2010/10/17 21:56
タウンは重いので基本簡易モードのため
みなさまお行儀よくてわからないですがwww

初期服ちゃんだと、はじめたばかりでアバター見慣れてないか
あるいはそれなりにニコタ暦があっても着せ替えに興味がなく、
細かい違いなど目に入らないのかもしれませんね^^;

着用画像が違うのに共用品というのもあるんですよねー
扇のピアスやカミナリピアス(男性用は鎖がなく耳に直接付ける見た目)
ホワイトデーリボンTシャツ(女の子にプレゼントしろってことだったのかな?)

カミナリポニテにフルメイクで
聖歌隊とかバニーとかハートのエプロンとかのニューハーフアバ、たまに見かけますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.