Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


まけた


グランパス負けた

新潟にまけた

どー

アバター
2010/10/18 21:15
新潟って苦手らすい

そんでもって
天皇杯の次の相手がまたまた新潟なのだ~ うげげのげ
アバター
2010/10/18 21:10
その新潟と次戦うんだよな…
アバター
2010/10/18 21:06
にのりん

ざんねーん w
アバター
2010/10/18 21:05
つきりん

だよ~

だー だよー
アバター
2010/10/18 20:59
コメントありがとです♪

2つのアイテムは旅立っていきました…;
ちょっと悲しい←

ステプです☆
アバター
2010/10/17 22:06
ちゃお×②❤遊びに来たよぉ\_(◕ˇ◡ˇ◕✿
土曜は保育園の運動会でしたぁ☀思った以上にピーカンで焼けた×②
写真やビデオ、親の視線もあるので①日中笑顔×②してたら、
さすがに疲れましたw 気遣いってのも大変だ☂
今は十四代秘蔵の焼酎&ホヤの塩辛をつまみにお疲れニコタしってまぁす❤

なんか、このたったの③行がめっちゃ落ち込み度が伝わってしまいましたw
どー!
アバター
2010/10/17 21:27
モデルやっちゃううんだ~
アバター
2010/10/17 21:26
大丈夫ですb
男性関係はありませんから(`・ω・´)b←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.