Nicotto Town



秋晴れの週末


今日は昨日に引き続きとっても気持ちのいい秋晴れでした♪

昨日の夜はお友達がリフレッシュのためにカラオケに誘って
くれて2時間思う存分歌ってきましたww
その後はおしゃれな夜カフェで女子会をして楽しい時間を
過ごしてきましたよぉ(@^∇^@)

今日はおばぁちゃんと姉と娘とで近くの神社で開催されている
秋祭りに行ってきました( *´艸`)
その神社で神様にしっかりお参りして、厄除けの御守と幸運を
招く携帯ストラップを購入♪

お祭りの帰りにはカフェであまぁ~いデザートを食べてお腹も
気持ちも大満足な週末を過ごせました(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)♡

月曜日に会社に行くのがちょっぴり不安ではありますがいつま
でもクヨクヨしてたって失敗が取り戻せる訳ではないので前向
きな気持ちでまた初心に戻って頑張ってみようと思ってます^^

※購入した御守とおいしいデザートの写真付き記事はこちら~
http://ameblo.jp/sara07150509/entrylist.html 

アバター
2010/10/19 19:24
リフレッシュ出来てよかった~。
月曜日は乗り越えられたのかな?サラリンならきっと大丈夫だと思ってます♪
アバター
2010/10/18 20:43
(´゚Д゚`)ンマッ!!美味しそう~(゜ー,゜*)ジュルルル
目一杯リフレッシュなさったようで(о'д')b
お仕事大丈夫でした( ゚∀゚ )カッ?
アバター
2010/10/18 13:06
いろいろとリフレッシュ出来て、少しは心も軽くなってきたかな。
美味しい物を食べると幸せだよね。
前向きに行ってらっしゃい~
アバター
2010/10/18 12:26
このごろ 神社のお祭り多いよね。
アバター
2010/10/18 09:23
美味しそう❤
ホイップ一杯つけて食べた~い

お仕事気持ちを新たに頑張って(*'♉ฺ ≦)☆
アバター
2010/10/18 06:46
プレゼント、ありがとう~
あとは目玉2種です ^^
アバター
2010/10/17 22:12
ほぉーほぉ~~~~(-ω-*)゚.+:。ウンウン
また、太るなWWWWWW

なぜか?小文字にならないパソコンWWWW

アバター
2010/10/17 21:22
2時間.....
すごい!
アバター
2010/10/17 21:06
うわ~めちゃめちゃ美味しそう♪
黄色い御守りがピシャッと厄除けしてくれますよw
明日からまた頑張ってくださいね!
アバター
2010/10/17 20:56
こちらも、昨日の花火はキレイだった♬*
そちらもリフレッシュ出来たみたいだねww
明日から~また1歩1歩頑張ろうゼッ((㊤´ё`㊤))♪ノノ
アバター
2010/10/17 20:55
2時間ですか~
元気だね^^
アバター
2010/10/17 20:44
明日は、イロイロ考えずに、頑張って出勤してください!
きっと大丈夫ですから・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.