Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


二度寝・・

今日は、朝10時半頃起きたんやけど・・
テレビ点けて、見てたら知らんうちに(-_-)zzz
再び、目が覚めて時計を見たら1時回ってたわ・・
ま、お休みやからええけど久々に二度寝したわ^^;

アバター
2010/10/18 20:42
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~ゆっくり出来たで。
風邪良くなって来てるんやね~良かった^^
でも、まだ完治してへんから無理せんようにねm(__)m
アバター
2010/10/18 16:51
ゆーっくり休めたんやなぁ~♪
私も昨日はおとなしく寝てたで~。。。
おかげでだいぶ良くなったし~*^^*
よしさんも風邪気を付けてなぁ~♪
アバター
2010/10/18 01:40
みれにあさん、ようこそ~(^o^)丿
確かに、そうですよね。
でも、その逆もあるのです^^;
休日に、幾度か明らかに出勤時間が過ぎている
と思われる時間に目が覚めてし、しまった~と
思ったら、休みだったわ~と安堵した事もあります(-_-;)
アバター
2010/10/17 23:23
二度寝が上手に出来ると幸せですよね♪
平日にそれをやると間違いなく悲劇ですが
お休みの日は出来ますね
ってでも1時って相当だわ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.