Nicotto Town


もぐもぐ日記


フリマは難しいなあ

先月のスペースガール関係のが欲しいけど全然うまくいかないなあ
髪型集めたときは結構うまくいったのになあ

アバター
2010/10/21 22:29
ほんとフリマは謎だらけです
でもまた気が向いたらやりにいこうっと
アバター
2010/10/18 15:52
確かにそうですね
アバター
2010/10/18 14:51
むずかしいねぇ
アバター
2010/10/18 00:53
新アイテムは人気ですよね~
アバター
2010/10/17 22:10
お互いの思惑がすれ違うから難しいですよね
がんはって♥
アバター
2010/10/17 21:32
確かに難しいよねー^^;
アバター
2010/10/17 21:20
そして非課金者はますます難しい・・・(´・ω・`)
アバター
2010/10/17 21:00
がんばれ~
アバター
2010/10/17 20:35
難しいですよね(;-o-)oO
ここで交渉します?
アバター
2010/10/17 20:17
欲しいものってなかなか手に入らないよね。
ハロウィンの物を持ってるならそれでいけるかも…?
アバター
2010/10/17 20:16
ん?ここで交換交渉しようかな~
アバター
2010/10/17 19:02
限定アイテムをフリマでおとそうと思うと、
ハードルが高いよね。
求めが、ありえないと思うほど、高いときがあるね (--;
アバター
2010/10/17 18:25
最近の月限定買ってる人は過去のCレア品とか用にしてるみたいね。
ちょっと間を置いてみたらどうかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.