Nicotto Town


のほほん日記


色々入手♪


出)レディーカーディシャン

応募)カラカサお化け・百鬼夜行の火の玉(青)・金色の妖怪ギツネ・おやすみコップ(ひつじさん)

おそらくこの応募者の方、一度お断りした方だと思うんです。
おやすみコップ以外が同じ応募だたので。
今日が出してから1週間だったこともありますが、熱意に打たれて交換させていただきました。

カラカサいらなかったので返品して、下記以外は求めてない旨もそれとなーく書いてみたんですけどね^-^;
むしろカラカサなしだったら、最初の応募の時点でOKボタン押していたのですが。

おそらくもう着ないと思うのでカラカサでぱしゃりと1枚。
生足で写れる年齢ではないので(アバは年齢関係ないだろうという説も有り)デニム履いた状態でパシャりです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.