Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


【注意】栗キャップをかぶったまま寝ると・・・


おはようございます。

栗キャップをかぶって寝たら、
栗頭になっちゃいました~;;

よい子のみんなも気をつけてね!


この髪型は「マロンショート」という正真正銘の
栗頭です^^;
去年、罰ゲーム用に購入したものですが、
いろいろ重宝してます^^;

今回の青ガチャは割と順調です。
あと1つでコンプ・・・でも先は長そうですが
自力にこだわるので(青だけですよ!青だけ!)
がんばってまわしまーす^^

ちなみに前回の青ガチャはTシャツだけがどうしても
出なくて、今回直前まで長びきました^^;

アバター
2010/10/19 02:05
>なぎささん
うんうん。こだわりなんです・・
でもなかなか出なくてくじけそうになります^^;
クリちゃんですか・・・調べてみよう^^;
なぎささんに目玉でますように^^

>ケイト☆さん
ありがとうごさいます。
前のキャスケットの時はかなり苦労したので
今回はほっとしてます・・^^;
頑張って回してみますね。

>mirukuさん
うんうん。ネタ用としてはアフロに匹敵します^^;
クリ頭仲間が他にもいると聞いて安心しました^^;
流行ってほしいような、欲しくないような・・^^;

>banbiさん
そうでしたか・・。banbiさんやご家族になにか
あったのではなくてよかったです。
また次回、誘ってくださいね^^
楽しみにしてます^^
アバター
2010/10/18 16:05
昨日は本当にごめんなさいです(><
すっかりみなさんと遊ぶ準備を整えた22:20頃
PCのタスクバーがいきなり何かの加減で消えちゃったんですね。
で、F11キーで復活させてもよかったんですが、
なんかついネットのフリーソフト、ダウンロードしちゃったんです。
そうしたら、それが原因だと思うんですが
変な音はする。
画面が揺れる。
inしても、マウスもキーボードも使えなくなく
そのうち、画面が消え
電源自体が落ちてしまい、うんともすんともいわなくなってしまいました(><
もうもういろいろなデータ入ってるし
とにかく、マイパソは修理に出すことになりました。

2週間くらいかかるとのことですので、
直ったら、またぜひぜひ遊んでください。

せっかく集まってくださったと思いますので
本当に本当にごめんなさいでした(><

今は会社のpcからとりあえず、禁を破ってinしてますが
直るまでしばしのお別れですが
忘れないですね~~
アバター
2010/10/17 22:17
面白い髪型ですね^^
他の友達も同じ髪型にしてました☆
今の時期はやるのかな><
コンプがんばってください!
アバター
2010/10/17 20:20
最難関の栗キヤップが出ているから
あと一息ですね。
自力コンプ早くできますようにお祈りします。
アバター
2010/10/17 19:09
コンプ目指すのは もうあきらめています
自力でコンプがやっぱりいいですね
こだわりです
いがぐり頭は可愛いですね
そういえば むかし クリちゃん っていう漫画が
ありました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.