Nicotto Town



久々のシャチホコ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+98

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.50cm
ウグイ
1
29.35cm
ギンブナ
1
12.94cm
キンギョ(赤)
1
21.01cm
ナマズ
1
65.31cm
ブラックバス
1
26.67cm
ニジマス
3
52.35cm
ライギョ
1
96.69cm
イワナ
2
53.31cm
ソウギョ
1
87.05cm
長靴(ピンク)
1
21.72cm
バケツ
1
27.56cm
ウナギ
1
43.12cm
タニシ
2
4.37cm
ドジョウ
1
9.14cm
シャチホコ
1
56.34cm
2010/10/16 15:57

昨日はカボチャでテンション上がっていたので書かず
今日に持ち越しです^^

久しぶりにシャチホコさんを釣りました♪

21匹目~ホント久々でうれしいです^^

前回はどの位前か覚えてないくらいはるか昔~
もう私には釣れなくなったのかと諦めていました^^

やはり金ぴかで素敵♪

今日は2Rやってレアどころか全く時間つぶし状態だったけど
たまには のんびりできてよかったです(←強がり^^

カボチャも一気に植えたら気が済んだので
また少し様子見に戻ります^^

確かによく考えたら来年もハロウィンはあるし
来年の楽しみに残してもいいかな~なんてね^^

残りの手持ちの種は4つ

気まぐれに1個づつ植える感じで終了にします♪

それにしても、今回の青ガチャ 全くダメです~
初日に文句言ったからかも^^

アバター
2010/10/18 19:11
21匹めデスかぁ(゚ω゚)! おめでとーございます!!
シャチホコタワー増殖うらやましい♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
ワタシも頑張らねば…(*´ー`)=3
アバター
2010/10/18 07:58
シャチホコが釣れるとなんだか嬉しいですよね(^^)
アバター
2010/10/18 00:27
もう21匹目なんですか~すごい!おめでとうございます^^
今度の改装でお目見えかな?^^

青ガチャ・・・こちらも目玉にまたしても苦戦しそう><
出ると信じて毎日回し続けましょう^^;
アバター
2010/10/17 19:35
21匹、すごいですー!

青ガチャは、私もまったくダメです^^;
アバター
2010/10/17 17:55
> 初日に文句言ったからかも

えぇ~ それおを言わないで。。。
僕もだよぉ~ (T_T)
アバター
2010/10/17 15:51
すごいですね!

stp&水やりどぞ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.