Nicotto Town


⊹⊱★⊰⊹


嵐のお部屋 残金2コイン HELP ME

画像


残 2コインすごくない?



あ~コインが足らねぇ~昨日残金2Cコイン
あと3000Cコないと仕上がらないんで。。。

Townにキャッチ(初体験)いってきま~す
コレもマキシマムな嵐の為頑張る ステキのクレクレはずかシィ

アバター
2010/10/24 00:44
カリン☆様 応援歓喜の嵐。☆*゚¨

やっと3000コインになった♪ 胸キュンなしか~男女関係なく☆(*^o^)乂(^-^*)☆好き!!
アバター
2010/10/23 21:29
小学校3年の時の同級生でね。
目がおっきい子だったの。
ゲームのことで気があって
友達の少ないの数少ない友達だったの~
胸キュンはないな。残念。
アバター
2010/10/20 21:32
カリン☆様 いらっしゃいませ。☆*゚¨

^^もちかして❤キュンな方だったの?

そうそうココログちびが持ってるらしいから一度UPしてみる
アバター
2010/10/19 20:34
花男は見てない~
もっと前から。
娘の同級生に松潤そっくりな子がいてね~
嵐がデビューしたとき 「そっくりだわ~!!」って 笑
それ以来 松潤だけは認識してたの。
アバター
2010/10/18 21:03
紫担当 喜ばしい限り♪やっぱ花男ですか?!

それぞれ個性があって楽しめるんだよね♪
アバター
2010/10/18 20:56
そうなのか~
楽屋になんで自転車なのかわかんなかった。
ちなみに私は松潤がいちばん好きなの♪
っていってもそんなに詳しくないんだけどね~w
ほかは一応 名前と顔は一致するんだけど(笑)
アバター
2010/10/17 23:58
カリン☆様 わざわざ ありがとうぉ 歓喜の嵐。☆*゚¨

お部屋 嵐の楽屋にしてみました コンサートん時 国立とか会場超広い・・・
ファンの子の為に少しでも皆の前に長くいれるように裏で自転車を使って時間短縮してくれる魂のアイテムですよ♪
アバター
2010/10/17 21:47
自転車高いのに頑張ったね~
私は1台も持ってないww
アバター
2010/10/17 20:08
ネココ様 はじめまして コメありがとうございます

3日間ほどゲーム頑張ったら完成すると思うんですが(笑
アバター
2010/10/17 19:14
ふふふ、自転車たくさん、面白いですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.