Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


クマだけが釣れねぇーッ!(TAT)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+109

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.22cm
ワカサギ
1
7.08cm
ブルーギル
1
14.35cm
ウグイ
1
15.28cm
ヘラブナ
1
39.10cm
キンギョ(赤)
2
24.89cm
ナマズ
1
46.85cm
ブラックバス
1
39.63cm
ブラウントラウト
1
50.88cm
グッピー
1
4.25cm
イワナ
1
50.59cm
ソウギョ
2
103.14cm
バケツ
2
36.92cm
川の真珠貝
2
9.78cm
シャチホコ
1
43.76cm
ハクレン
1
79.59cm
アカメ
1
93.06cm
クマから逃げたサケ
1
64.10cm
2010/10/17 13:43

サケは8匹目だから、
もぅ要らんッ!(;_;)

ってかw
サケに逃げられた木彫りクマ
って、意味分からなくネェ?^^;

あと・・・(独り言)
路上で、課金者の横に
座ってボーッとしてる時、、
1~2時間後に、
どんだけステプが増えたか
確認してみたら、、
倍以上差が付いてて、
凹みますよねぇ~☆( ̄∀ ̄;)

アバター
2010/10/27 16:32
一円パチンコって、楽しいよ ^ ^
ステプです。
アバター
2010/10/26 17:51
すぐ真似っこの miyuji です ^ ^;;
sutepu です。
アバター
2010/10/25 21:48
こんばんは♪訪問感謝です^^ ステプ
アバター
2010/10/25 10:25
トランス・フォ-マ-は面白いね ^ ^
ステプです。
アバター
2010/10/22 17:39
今は帽子を編んでいます ^ ^
ステプです!!
アバター
2010/10/21 16:13
私最近釣りしてませんTT
アバター
2010/10/21 15:36
ちょっと歯痛かな?
ステプです!!
アバター
2010/10/20 17:44
座れる椅子に感動です ^ ^
ステプです ^ ^
アバター
2010/10/19 23:04
>紺さま
もっと言わせて頂くとw
課金者の方でも、センスの無い方は、
どんなに高価なお洋服を纏っていても
残念に思います^^;
逆に、非課金なのに、いつも同じ服装なのにw
それが「個性」として成り立っている
素晴らしいセンスをお持ちの方もいらっしゃいますッ☆彡

>miyujiさま
模様替えのコツゎ・・・・
やはり、色んな方のぉ家を拝見して、
「技を盗む」コトじゃないかとッ♪^^v
アバター
2010/10/19 13:54
模様替えで、いいコツがあったら教えてね ^ ^
ステプです ^ ^
アバター
2010/10/19 11:02
おはようです^^

↓wwwwww(大笑  ほーんとですよねwwww^▽^ でも負けるけどwww^^;;
アバター
2010/10/18 20:04
>紺さま
さすがッ♪ 上手いコト言いまんなぁ~w
ってかそもそも、木彫りの熊は魚は食えん^^;
いやいやいやいや…w
ココだけの話w 課金者の方でも
それゎどぉーよッ?!( ̄∀ ̄;)って方、
結構居ますよぉ~^^; アレンジも何も無くて、
既成の服をそのまんま着てるだけの人に負けるのは、
例え非課金でも悔しいですねッ!(笑)

>ジョルジーニョGさま
そぉーなんですよねッ!(>▽<;)
水槽って結局、飾らないまま
終わるんですよねぇ~☆(;▽;)

>miyujiさま
わたくし女なのでw、
逆ハーレムにゎ憧れまするぅ~♪( ̄∀ ̄*)
アバター
2010/10/18 15:07
大奥って、『できたらいいな』と思うだけで、実際はできないよね。(ごめんね!! ^ ^;; いきなりで)
ステプです ^ ^
アバター
2010/10/18 01:13
クマもウサロボ みたいな感じで部屋に置ければなあ
水槽だと結局置かなくなっちゃう
アバター
2010/10/17 20:50
こんばんは^^
私も釣れませんww熊><;(きっと餌より美味しい鮭を釣堀の底で食べてると見たww^^;)

私がよく放置する広場の常連の方は、揃いも揃って私の倍以上のステプですww^^;;
いや、もうそーゆー結果はスルーですスルーww気楽に行ってます^^;
素敵な方は確かに私から見ても充分素敵なんでww❤



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.