Nicotto Town



久々の釣りでシャチホコ2匹*・*

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.03cm
カワムツ
1
15.45cm
ウグイ
1
34.30cm
ニゴイ
2
39.00cm
ギンブナ
1
24.27cm
ナマズ
1
52.75cm
コイ
1
70.14cm
ブラックバス
2
41.20cm
ブラウントラウト
1
53.20cm
ソウギョ
1
86.25cm
エンゼルフィッシュ
1
11.00cm
アユ
1
29.13cm
ドジョウ
2
12.22cm
シャチホコ
2
48.55cm
2010/10/17 12:36

クマ狙いで久々に釣り♪

クマはきてくれませんでしたが
最後に続けてシャチホコ2匹釣れました*・*
こんなこともあるのですね!

アバター
2010/10/18 08:18
>>遅れてきた猫☆ さん
シャチホコ2匹続けても初めてですが、
レア2匹続けても初めてです^^;
1R内で2匹釣れたことはありますが、、
しかもずっとしょぼしょぼで最後の最後、2投で2匹続けてきました^^

クマ釣れました?
おめでとうございます!
私も来週もう一度tryしてみようかしら?w
アバター
2010/10/18 05:43
一回でシャチホコ2匹はすごいですね!
ボクはトータルでまだ2匹しか釣ってないです^^;
レアのほうが釣ってます、クマも釣れました!
シシルさんもクマ釣れますように☆
アバター
2010/10/17 17:04
>>いわ さん
1Rであっさりやめてしまいました^^;
でもあとでもう1Rいってみようかしら?w

>>Ginger さん
Gingerさんも釣れましたか?
きょうは大放出日なのかな?
シャチホコ、うれしいですよね!^^

>>こえだ さん
今回はキャンディーポットに入れてみようかとおもったら
あれ、なくなったのですね??
アバター
2010/10/17 16:12
熊釣れるといいですね^^;
アバター
2010/10/17 16:01
シャチホコ、思わず水槽に入れてお持ち帰りしましたww
アバター
2010/10/17 14:16
シャチホコは何回釣れても嬉しいですよね^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.