Nicotto Town


レッドバロン


だいなしです。

朝起きたら

空がミルク色でした。

誰でしょう、お日様のミルクをこぼした人は。

はやく、拭き取ってください。

秋空がだいなしです。

アバター
2010/10/18 08:26
(* >ω<)=3てるてるきーこ           www
アバター
2010/10/17 18:18
天気で、肝心なのが風の向きと強さです。
風の向きが悪かったり、強かったりすると飛べません。
エンジンが無いので、風に敏感なんです。

きーこさん、ぱわーあるんですね―。
捕まえて、「てるてるきーこ」にしようかな。
ハハハハハ。
アバター
2010/10/17 18:11
今日って・・・そこそこいい天気だと思っていたけれど
飛ぶための天気って・・・

すごい条件クリアしなくっちゃだめなんですか?

そうだとしたら
何回も飛んでいるところを目撃した私って
すごいのかな??ウケケ・・・

まぁ・・・
台風の進路を変えるほどの
お天気女だからww
ドライブやお出かけは必ず☀でーす!!
アバター
2010/10/17 17:24
きーこさんへ
そう、今日は飛ぶ予定でしたが、天候不順(心はいつも不順)のため行きませんでした。

乾杯!!
アバター
2010/10/17 17:11
今日は空を飛ぶ日だったの??
曇りじゃダメなんだーw

サッ・・・
残念だったから
乾杯しよう!!!


      ↓ 笑うから痛くなっちゃうの(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
アバター
2010/10/17 16:04
だって、お腹がいたいて言ってたから。

御薬ありますよ。笑いのね!
アバター
2010/10/17 15:50
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

トイレじゃありませーーんwww
アバター
2010/10/17 13:52
きーこさんへ

トイレ入れませんよ―。かぎが掛かっています。
アバター
2010/10/17 13:26
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ごめん・・・・・・
        チョット・・・・・・
               お腹がいたいですwww  
アバター
2010/10/17 12:34
うららさんへ

コメントありがうございました。

今日は、鳥になることができません。残念であります。

うららさんも、まったり、お過ごしください。
アバター
2010/10/17 12:29
お日様のミルク… せっかくの お楽しみ…
鳥さんになる事が 出来ませんでしたね。
今日は ニャンコ達と ゆっくり のんびり…
癒されて 過ごして下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.