Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


迷子のお兄ちゃんにゃんこ、ゲット!!!


嘉姫サン、フリマが成立しました!!!

迷子にゃんこのぬいぐるみ(兄)をゲットしました!!!

昨年のP限定アイテムのピンクの
ウエディングブーケBを出品したら、簡単に手に入ったのです!!!

しかも、水色の
ウエディングブーケ(マリアン)天使のはね(スワン)おやすみまくら(ヒツジさん)おやすみ絵本(なかよしくまさん)のオマケつきで・・・。

本当に嬉しいです!!!

昔のP限定アイテム(C限定アイテムもそうですが)を出品すると、フリマの成立率が極めて高いことがよく分かりました!!!

迷子のお兄ちゃんにゃんこが手に入ったので、今度は、迷子の妹にゃんこを手に入れようと思っています。

何を出品しようかなー・・・。

アバター
2010/10/17 21:37
おめでとうございます~^^

妹にゃんこもゲット出来るといいですね(^-^)
アバター
2010/10/17 20:56


   よかった、よかった^^

   友達の喜びは俺の喜びd(

   妹もげっとできるようびがんばれ!!!!


   ま、妹って僕で十分だよね、おねえちゃん!!!(((どんな設定だコラ



アバター
2010/10/17 19:04
超お得じゃないですか!
すごぃぃぃ@@
天使のはねスワンって・・・
どんだけww
アバター
2010/10/17 17:05
おぉ!!!!!

すごぃ(´・ω・`)w
おめでとうござぃます!!!!!
アバター
2010/10/17 13:20
かわいいですねー!!!
アバター
2010/10/17 11:15



すごいねっ(○´゚ω゚`)ww

うらやましいww






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.