Nicotto Town


のらりくらり


ハロウィンの次は何かな?

ハロウィンイベント終わりましたね。
貰える物はすべて貰ったし存分にとまではいかなかったけど楽しみました。(⌒∇⌒)

次に大きそうなイベントとなると思いつくのは『クリスマス』ですかね?
まだ期間があるのでその間に何かちょっとしたイベントがあるかな?

とにかく、いろいろな事があるとニコッとタウンでの生活にも
メリハリがあって楽しく過ごせますよね。

アバター
2009/05/13 11:23
もう4ヶ月近くになるんですね~。
私は7ヶ月ちょっとか。ホント、早いですね~。

イベントにしやすいものが割とある時期だからかもしれませんね。
それと最近は新機能の追加とかが多いので
イベントまで手が回らないというのもあるのかもしれませんね。 (^。^;)
アバター
2009/05/12 18:52
こんばんは~~
もしや、イベントって去年のほうが面白かったんですかね~
ここにきてからのイベントって鬼探しと部屋でアイテム交換ぐらいかも!
おもえば1月後半にニコットにきて、もう5月も半分くらい過ぎたんで
あっというまのような気がしますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.