Nicotto Town


ようこそお越し^^


京都でナポリの美女と


http://www.kyotodeasobo.com/art/event-img/napoli_antea.jpg


今日は、午後からこの美女に会いに行ってきます。
それまでにする事満載だ~><
午前中は、お猫さまの下僕と、母の下僕を勤めます。
究極のボランティアw?

午後からは、下僕家業のご褒美、ナポリの美女面会の同行者、オルメカ展にいっしょにいった美女2人で両手に花を楽しんできますね~。
締めはもちろん、飲み会ですよ。
美女2人も、いずれ劣らの飲み友達やからwww

レポートは明日提出しますから~

アバター
2010/10/18 15:43
だあくさま
待ってて下さいね、レポートw
アバター
2010/10/18 15:42
エクシアドさま
美人でしょうw?
実物の絵画は、もっとミステリアスな美女でどきどきしましたよw
モデルはどんな女性だったのか…想像がふくらみます。
アバター
2010/10/18 15:41
ゆっちさま
学生時代、思い出しましたかw?
レポートはこれから書きますよってw
アバター
2010/10/18 15:40
takarinさま
昨日は楽しかったね。
次もぜひ、いしょにいこな~♪
アバター
2010/10/18 15:39
マッサリーノ♪。さま
どんなタイプがよろしいですかw?
印象派、古典派、それともw?
アバター
2010/10/18 15:37
かおりんさま
美女にあって、美女にかこまれ楽しかったですよ^^

親父モード全開やったかも^^;
アバター
2010/10/18 15:36
カズさま
新撰組テーマの居酒屋で、腰を据えて飲みましたw
アバター
2010/10/18 15:35
沙羅さま
そうでしょ~^^ 実物もミステリアスウーマンでしたよ。
生きてるみたいやった。
めっちゃ楽しんできましたよ^^b
アバター
2010/10/18 15:34
サビ@日曜出没♂さま

ごめんね~今回は美女限定w

アバター
2010/10/18 09:17
レポート 待ってまーーーす^^
アバター
2010/10/18 02:23
う〜ん ほんとに美女ですね〜(⌒_⌒)

絵画だけど 見ていてドキドキして
ため息が出てしまいますわ〜♡

実際の絵も観てみたいもんです!(^m^ )
アバター
2010/10/18 01:18
>レポートは明日提出しますから~
………………学生時代の自分を思い出す一文でした(笑)
アバター
2010/10/17 21:42
いや~、目と胃袋が大満足の1日でした。ありがとう!
また、行きましょうね。
アバター
2010/10/17 17:37
美女なら紹介してくれww

レポート楽しみしてるww
アバター
2010/10/17 16:55
今日は飲み会なんですねぇ!

美女たちに囲まれて、盛り上がりそうですね。
飲み過ぎないように気をつけて下さいねぇ!
アバター
2010/10/17 11:22
先斗町あたりで飲み歩きかな?
アバター
2010/10/17 10:52
なんとまあ素敵な美女じゃないですか♥
雨の心配もなさそうやし、楽しんできてね~
レポート期待してるしwww
アバター
2010/10/17 10:51
そう言う時は呼ばんかいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.